メシウマ一直線
バジリスクの45っぽい台打ったらあり得ないくらいレア役こないの。
バジリスク子役設定差ないのに!
68回95分の1の台150スタートで、
強チェリー 350で引いて次900。(笑)
巻物 600くらいまで0回。(-_-;)
心を無にして打ったら1200までまるで引けそうにぬかったのに、
1210過ぎた瞬間に確率収束し始め5.6ゲームに1回くらいレア役気出す。
強チェリー3回の巻物4回の強MB1回とか引いて、
屋敷に行っても赤字まみれのあげく激アツ3回。
これはさすがにやらかした。
思ったらやっぱり1268でゲット。
本当バジリスク天井いかない。
直前ゲット三回目です。(笑)
天井もいかなかったし、
弦之助さま頑張らないだろうなって期待しなかったのが良かったのか7回続いて100で引き戻し。
しかし、7対7だから大丈夫だろうと油断したら今度は単発。(笑)
しかしRTの強チェリーでヒットして奇跡の15連。
なんとも言えないけど多分終わったであろうART最終ゲームで豹馬きたり、
その童術で朧たんきたり、
城ステージ行ったりと66パーだと思われるARTが続いてくれた。
昨日の考察
弦之助さまはプレッシャーに弱い。
期待したらすぐ負けるよ。
ってか打ち始め8時だったので閉店3分前に見事終了。
投資 35K
回収 51K
ってかどんだけ回せば真童術入るんだろ。
たしか赤揃いの20分の1のはずなんだよな~。
どう考えても60回以上は赤揃えてるのに入らないわ~。
まあ基本引き弱いから引いたところで事故おこせないだろうけど。(笑)
ビッグも赤揃いなしの三回600枚だからね。
iPhoneからの投稿
バジリスク子役設定差ないのに!
68回95分の1の台150スタートで、
強チェリー 350で引いて次900。(笑)
巻物 600くらいまで0回。(-_-;)
心を無にして打ったら1200までまるで引けそうにぬかったのに、
1210過ぎた瞬間に確率収束し始め5.6ゲームに1回くらいレア役気出す。
強チェリー3回の巻物4回の強MB1回とか引いて、
屋敷に行っても赤字まみれのあげく激アツ3回。
これはさすがにやらかした。
思ったらやっぱり1268でゲット。
本当バジリスク天井いかない。
直前ゲット三回目です。(笑)
天井もいかなかったし、
弦之助さま頑張らないだろうなって期待しなかったのが良かったのか7回続いて100で引き戻し。
しかし、7対7だから大丈夫だろうと油断したら今度は単発。(笑)
しかしRTの強チェリーでヒットして奇跡の15連。
なんとも言えないけど多分終わったであろうART最終ゲームで豹馬きたり、
その童術で朧たんきたり、
城ステージ行ったりと66パーだと思われるARTが続いてくれた。
昨日の考察
弦之助さまはプレッシャーに弱い。
期待したらすぐ負けるよ。
ってか打ち始め8時だったので閉店3分前に見事終了。
投資 35K
回収 51K
ってかどんだけ回せば真童術入るんだろ。
たしか赤揃いの20分の1のはずなんだよな~。
どう考えても60回以上は赤揃えてるのに入らないわ~。
まあ基本引き弱いから引いたところで事故おこせないだろうけど。(笑)
ビッグも赤揃いなしの三回600枚だからね。
iPhoneからの投稿
ブログやる気でなかった理由
きっと特許のせいだー。
課の特許委員してるんだけど、
毎期ノルマに苦しんでて誰も出してくれなかったら
自力で出してなんとかショート回避してるんです。
ただ前期ちょっと油断して日にち間違えてショートしちゃってたので、
2期連続ショートはできずかなりプレッシャーだったんですよねー。
先週の金曜日までに出さないと今季ショートだったので、
ちょっとしたときでも特許のこと考えたり、
ちょっとネタを思いついては公知例調査しての繰り返しだったんです。
いやー気が晴れるといいもんですねー。
特許のストレスからか立ち回りももやもやしてたんですよねー。
さてゆっくりねまーす。
