バツイチ+チワワ 日記 -7ページ目

どこまで頑張れますか?

昨日マクロスの高設定臭さ全開の台打ったんです。

1800ほど回して投資27Kでやめたんですけど。(笑)

まず1800回してチェリー65分の1。
設定6で70分の1だからかなり怪しいですよね。

そして弱チェリーの緑ビッグ引いたのでほぼ偶数だと思ってオッケー。

さらに設定差ありの弱スイカからのボーナス三回。

かなり46が近づいてきました。

ボナ合算はずっと150~200分の1くらい。
設定6で240分の1ですからもう上の子だと自信もって良い感じ。


がしかし、前任者と合わせて2500回で
ART初あたり二回両方とも自分がひけましたが。

とにかく追加ちょっとでボーナスまたはARTみたいでARTこなすぎて頑張った2かな~って思って心折れてやめたよ。

後任者に数千円で一撃4000枚出されましたけどね。(笑)

設定判別ばっちり成功して見事なパス。
帰ろうか迷ったけど昨日は頑張ったよ。

エヴァ生命でマクロスからの30枚から500枚ゲット。

500枚でドンちゃん祭670ハイエナして、
追加1Kの900で超神輿の弱スイカボーナス。
からの連チャンで700枚ゲット。

photo:01



それから5っぽいバジリスクで4Kくらいで6連。

マイナス10Kくらいになって安心したらまさかの750ハマりで追加3K。

頑張った3だったか~って思ったらやっぱり5で壊れたように乗る。

写メとりたかったけど時間ないのでぶん回し。
乗り過ぎてわけわからなくなったよ。
完全勝利とか初めてしたのに写メとれなかった。

ってことで、
投資 31K
回収 87.5K

マクロスはまじで凹んだけど久しぶりの大勝。
ただ昨日も書いたけどエンディング最後までみたかった。。・゜・(ノД`)・゜・。

photo:02



photo:03



エンディング5回転くらいで店員にベルやめ言われたら奇跡的に20回以上リプレイ続いて店員に疑われたよ。(笑)

このままさいごまで行くかとおもった。




iPhoneからの投稿

もうちょっと。

とりあえず。

エンディングまったり見たかったな~。

38で終了直前に終了。

photo:01





iPhoneからの投稿

やる気でない。

無気力MAX。

稼働はしてますよ。

適当にはります。

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06







iPhoneからの投稿