どこまで頑張れますか?
昨日マクロスの高設定臭さ全開の台打ったんです。
1800ほど回して投資27Kでやめたんですけど。(笑)
まず1800回してチェリー65分の1。
設定6で70分の1だからかなり怪しいですよね。
そして弱チェリーの緑ビッグ引いたのでほぼ偶数だと思ってオッケー。
さらに設定差ありの弱スイカからのボーナス三回。
かなり46が近づいてきました。
ボナ合算はずっと150~200分の1くらい。
設定6で240分の1ですからもう上の子だと自信もって良い感じ。
がしかし、前任者と合わせて2500回で
ART初あたり二回両方とも自分がひけましたが。
とにかく追加ちょっとでボーナスまたはARTみたいでARTこなすぎて頑張った2かな~って思って心折れてやめたよ。
後任者に数千円で一撃4000枚出されましたけどね。(笑)
設定判別ばっちり成功して見事なパス。
帰ろうか迷ったけど昨日は頑張ったよ。
エヴァ生命でマクロスからの30枚から500枚ゲット。
500枚でドンちゃん祭670ハイエナして、
追加1Kの900で超神輿の弱スイカボーナス。
からの連チャンで700枚ゲット。
それから5っぽいバジリスクで4Kくらいで6連。
マイナス10Kくらいになって安心したらまさかの750ハマりで追加3K。
頑張った3だったか~って思ったらやっぱり5で壊れたように乗る。
写メとりたかったけど時間ないのでぶん回し。
乗り過ぎてわけわからなくなったよ。
完全勝利とか初めてしたのに写メとれなかった。
ってことで、
投資 31K
回収 87.5K
マクロスはまじで凹んだけど久しぶりの大勝。
ただ昨日も書いたけどエンディング最後までみたかった。。・゜・(ノД`)・゜・。
エンディング5回転くらいで店員にベルやめ言われたら奇跡的に20回以上リプレイ続いて店員に疑われたよ。(笑)
このままさいごまで行くかとおもった。
iPhoneからの投稿
1800ほど回して投資27Kでやめたんですけど。(笑)
まず1800回してチェリー65分の1。
設定6で70分の1だからかなり怪しいですよね。
そして弱チェリーの緑ビッグ引いたのでほぼ偶数だと思ってオッケー。
さらに設定差ありの弱スイカからのボーナス三回。
かなり46が近づいてきました。
ボナ合算はずっと150~200分の1くらい。
設定6で240分の1ですからもう上の子だと自信もって良い感じ。
がしかし、前任者と合わせて2500回で
ART初あたり二回両方とも自分がひけましたが。
とにかく追加ちょっとでボーナスまたはARTみたいでARTこなすぎて頑張った2かな~って思って心折れてやめたよ。
後任者に数千円で一撃4000枚出されましたけどね。(笑)
設定判別ばっちり成功して見事なパス。
帰ろうか迷ったけど昨日は頑張ったよ。
エヴァ生命でマクロスからの30枚から500枚ゲット。
500枚でドンちゃん祭670ハイエナして、
追加1Kの900で超神輿の弱スイカボーナス。
からの連チャンで700枚ゲット。
それから5っぽいバジリスクで4Kくらいで6連。
マイナス10Kくらいになって安心したらまさかの750ハマりで追加3K。
頑張った3だったか~って思ったらやっぱり5で壊れたように乗る。
写メとりたかったけど時間ないのでぶん回し。
乗り過ぎてわけわからなくなったよ。
完全勝利とか初めてしたのに写メとれなかった。
ってことで、
投資 31K
回収 87.5K
マクロスはまじで凹んだけど久しぶりの大勝。
ただ昨日も書いたけどエンディング最後までみたかった。。・゜・(ノД`)・゜・。
エンディング5回転くらいで店員にベルやめ言われたら奇跡的に20回以上リプレイ続いて店員に疑われたよ。(笑)
このままさいごまで行くかとおもった。
iPhoneからの投稿









