バツイチ+チワワ 日記 -9ページ目

中間報告

1時間打って見たんだけどうん。6だねこれ。

102 赤
25 青
250 赤
28 赤
66 青
27 赤
76 赤レグ
68 赤レグ
31 青


800でスイカ34分の1



iPhoneからの投稿

きたきた〜

さっきホールきたんだけどちょいびっくりする台放置。

photo:01



16の20拾って2Kで2連チャン。

エバ生がんばります。

2Kで100回転してスイカ5回。
56ゲットじゃね?



iPhoneからの投稿

朝からぐったり

会社でぶち切れる夢をみた。

年に数回老害やゆとりにブチ切れてるんですが、
とにかく疲れるの怒るのって。

期待されなくなったら怒られないってのは本当だよね。
ってなわけで朝からぐったり。

夢で疲れるってとんだ罰ゲームだぜっ。

ドンちゃん祭打ちたいのに評判悪すぎて5スロ出るまで待とうか検討中。
だって去年ぶっちぎりでクソ台ナンバーワンになった赤ドンと同じって噂なんだもん。(笑)

iPhoneからの投稿