バツイチ+チワワ 日記 -10ページ目

とりきれなかった。

ぱっと見設定良さそうな台をうってみました。

台のスペック全くしらないのですが、
2500回転でボーナス24回、30回のARTが16回の真田なんとかがあったん。(笑)

今まで3回くらい打って全く勝てる気がしなかったんだけど、
ドンちゃん祭も空いてないし他に良い台ないんだもん。

1Kでバケひいてからジャグラーみたいな連チャンするも、
バケ❌5
ビッグ
バケ❌4
ビッグ
全部で400ゲームくらいでひいた。
この間ART3回入れるもバナナなんとか2回。

相変わらず引きよえ~って嘆いてたら通常に高確ステージいってART突入。

どうせすぐ終わるんだろってチャンス目演出吹っ飛ばしてぶん回してたら残りが100超えてた。
そしてレグ。

photo:01



いまいち仕組みが分かってなかったので100は熱いことに気づかず
回しているとどうも残りが減らないことに気づく。(笑)

さっきのジャグ連みたいなやつのせいかボーナス重いけどことごとくビッグ。
そして七揃いまくりでこんな感じ。

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



時間なくなるとくるよね~。

photo:07



photo:08



そしてフィニッシュ。

photo:09



4000枚行きそうだけど時間ぎれ。

出たから楽しかったけど1.3枚はキツイな。
バジとかになれちゃってると。

熱さに気づいた8時半くらいからぶん回してもとりきれないし増えない。( ;´Д`)

でも楽しかったからいっか。
この台ぶち込むの大変だけどぶち込むと凄いことになるのがわかった。

引き次第だけど12分の1でバナナ何とかに入るから100って240近く期待できるんだね。

あとたまにくる夜は減らないみたい。
6回くらい連続で夜だったこともあったよ。

投資 10K
回収 64K


追記
ウールさんがキャラ可愛いっていうから追加します。

photo:10






iPhoneからの投稿

レッドブル


なんか中毒性ある。
自称ネットアイドルUさんの気持ちが分かってしまった。

夏バテ気味で先週くらいに飲んでからかなりのペースでのんでます。
まあ今日もやなんだけど。

昼休みに銀行へ歩いていったら滝のように汗でた。
営業って大変ね~。

朝9時位に出社して7時すぎに帰るまで外でないから熱くてびっくり。
でも暑いのそんなにきらいじゃない。

地元の暑さに比べたら大したこたぁない。



iPhoneからの投稿

ゴッドくん久しぶり〜。


見るからに高設定のゴッドくんが160で落ちてたからうってやりました。(笑)

10回転くらいで

rakugaki:01



きた~。と思うもたんぱちゅ。

追加8Kから3連チャン。
しかしまた200くらいで

photo:01



ゼウスきた~。こりゃきたかな~って思うもの。
4連。( ;´Д`)

本当はもうちょっとうちたかったんですけど、
お店があまりに出し過ぎて換金ならぶの嫌だから終了。

ゴッドって設定良いと神殿いきまくりなんだね。
びっくりしたもしかしたら6あったかもしれない。

photo:02


photo:03



枚数なかなか頑張ったでしょ?(笑)


iPhoneからの投稿