よっぱらい+ランカペロペロ
同期のスロ仲間三人で飲んできました~。
スロット稼働後に。
久しぶりにマクロスフロンティアだよ。
300スタートの7K投資で緑七から
ART入って250くらい続くもビッグひけず。
900だったので追ったら3KでART入ってまさかのトライアングル時に緑七揃いからの超時空。
弱スイカで40乗せるも微妙な+190
天井まで持ってよ~ってお願いしたら順調に上乗せするも1300で弱スイカでバケ。
せめてビッグにして欲しかったけどバケでART上乗せゲット。
ラストエピソードみたり。
楽しい時間を過ごせましたよ。
結局2000回したのにビッグ3バケ1って引けなすぎ。
しかも弱スイカと弱チェリーと単独のみ。
10回近く引いた強チェリーと3回引いた強スイカ全スルーとかやめて。(笑)
そして飲みたりない~~。
さらに上乗せしたり。
iPhoneからの投稿
スロット稼働後に。
久しぶりにマクロスフロンティアだよ。
300スタートの7K投資で緑七から
ART入って250くらい続くもビッグひけず。
900だったので追ったら3KでART入ってまさかのトライアングル時に緑七揃いからの超時空。
弱スイカで40乗せるも微妙な+190
天井まで持ってよ~ってお願いしたら順調に上乗せするも1300で弱スイカでバケ。
せめてビッグにして欲しかったけどバケでART上乗せゲット。
ラストエピソードみたり。
楽しい時間を過ごせましたよ。
結局2000回したのにビッグ3バケ1って引けなすぎ。
しかも弱スイカと弱チェリーと単独のみ。
10回近く引いた強チェリーと3回引いた強スイカ全スルーとかやめて。(笑)
そして飲みたりない~~。
さらに上乗せしたり。
iPhoneからの投稿
結果報告
102 赤
25 青
250 赤
28 赤
66 青
27 赤
76 赤レグ
68 赤レグ
31 青
ここが中間報告までね。
・・・・・・・・・・・・・・・
395 青
71 赤
71 赤レグ
30 青
58 青 ← ここがピーク たぶん2100~200はあった。
319 青レグ
320 赤レグ
621 青
111 青
300 青
102 赤レグ
投資 2K
回収 23K
うーーーん。スイカ1500回くらいのところで数えるのやめちゃったんだよね。
5か6か迷うところだけどどっちだろ。
まとめると3200
基本1Kで50回くらい回ってた。
3063回まわして
赤BIG5
青BIG9
赤REG5
青REG1
のボーナス合算1/153かー。
赤REG多いから6だとおもうけど・・・
設定判別もそうだしヤメ時はむずかしいね。(笑)
今日トゥハート2とかいう台をうちました。
ART550位つづいて300枚くらいしか増えなかったんですけど・・・・
もう二度とうつことはないと思います。(涙)
中間っぽいやつうって。
やたら白BIG3のREG5の7K負けでした・・・・
iPhoneからの投稿





