バツイチ+チワワ 日記 -8ページ目

よっぱらい+ランカペロペロ

同期のスロ仲間三人で飲んできました~。

スロット稼働後に。

久しぶりにマクロスフロンティアだよ。


300スタートの7K投資で緑七から
photo:01



ART入って250くらい続くもビッグひけず。
900だったので追ったら3KでART入ってまさかのトライアングル時に緑七揃いからの超時空。

photo:02



弱スイカで40乗せるも微妙な+190

天井まで持ってよ~ってお願いしたら順調に上乗せするも1300で弱スイカでバケ。

せめてビッグにして欲しかったけどバケでART上乗せゲット。

photo:03



ラストエピソードみたり。

photo:04



楽しい時間を過ごせましたよ。

photo:05



結局2000回したのにビッグ3バケ1って引けなすぎ。
しかも弱スイカと弱チェリーと単独のみ。
10回近く引いた強チェリーと3回引いた強スイカ全スルーとかやめて。(笑)

そして飲みたりない~~。

さらに上乗せしたり。



iPhoneからの投稿

タイミング悪いわ。

ART準備中にきやがった。(笑)

photo:01



しかも単発。(笑)



iPhoneからの投稿

結果報告

102 赤
25 青
250 赤
28 赤
66 青
27 赤
76 赤レグ
68 赤レグ
31 青


ここが中間報告までね。

・・・・・・・・・・・・・・・


395 青
71 赤
71 赤レグ
30 青
58 青      ← ここがピーク たぶん2100~200はあった。
319 青レグ
320 赤レグ
621 青
111 青
300 青
102 赤レグ


投資 2K

回収 23K


うーーーん。スイカ1500回くらいのところで数えるのやめちゃったんだよね。

5か6か迷うところだけどどっちだろ。


まとめると3200

基本1Kで50回くらい回ってた。

3063回まわして

赤BIG5

青BIG9

赤REG5

青REG1

のボーナス合算1/153かー。


赤REG多いから6だとおもうけど・・・

設定判別もそうだしヤメ時はむずかしいね。(笑)


今日トゥハート2とかいう台をうちました。

ART550位つづいて300枚くらいしか増えなかったんですけど・・・・

もう二度とうつことはないと思います。(涙)

中間っぽいやつうって。

やたら白BIG3のREG5の7K負けでした・・・・

iPhoneからの投稿