バツイチ+チワワ 日記 -5ページ目

やべー


マイジャグラー2おもしれ~。

多分6打ったよ。

photo:01



青ペカッ。
こないだ白ペカッたのも撮れば良かった。
全色制覇したい。

32-25で合成103分の1

107から打って更に下げてやった。
あっ確率だから上げるが正しいのか。

投資 6K
回収 38K




iPhoneからの投稿

レッドブルカー

photo:01



橋本で発見。(笑)
すごい人群がってたんだけどタダなん?



iPhoneからの投稿

あはは


ジャグラー -60K

ブドウも良いし引けども引けどもバー。


iPhoneからの投稿