マクロスペロペロ
昨日は今年最終日だったので午前中で仕事はおわり。
自称ネットアイドルのウーリンさんがマクロス打ちたい言ってたので、
マクロスの打ち方の見本を見せようと思って500ハマりの台をゲット。
600~おいしいゾーンが多いのでちょちょいとARTいれて上乗せしちゃうよ~。
って浮かれてたらゾーンスルー連発で500ハマって強チェリーから自力でARTスタート。
まあこれで乗せて天井ぶち込んじゃえば良いよね。
って思ったら上乗せ、10.10.30.( ;´Д`)
まだまだ熱いゾーンあるし、、、
天井いきました。(@ ̄ρ ̄@)
8ゲーム全てリプレイでウンコって思ってたらマグレのせ。
シェリルペロペロしたり、
ランカペロペロしたり、
地味のせで490継続しつつ、
さらにランカペロペロしちゃうと、
1200継続させたよ。
投資 28K
回収 40K
マクロスかんた~ん。
しかし訳2500回回してビッグ2レグ2。
1ですね~。
1でもペロペロさえすれば出る見本見せれて良かった。
今年はこれで打ち納め。
今日から群馬に帰ります。(=´∀`)人(´∀`=)
iPhoneからの投稿
自称ネットアイドルのウーリンさんがマクロス打ちたい言ってたので、
マクロスの打ち方の見本を見せようと思って500ハマりの台をゲット。
600~おいしいゾーンが多いのでちょちょいとARTいれて上乗せしちゃうよ~。
って浮かれてたらゾーンスルー連発で500ハマって強チェリーから自力でARTスタート。
まあこれで乗せて天井ぶち込んじゃえば良いよね。
って思ったら上乗せ、10.10.30.( ;´Д`)
まだまだ熱いゾーンあるし、、、
天井いきました。(@ ̄ρ ̄@)
8ゲーム全てリプレイでウンコって思ってたらマグレのせ。
シェリルペロペロしたり、
ランカペロペロしたり、
地味のせで490継続しつつ、
さらにランカペロペロしちゃうと、
1200継続させたよ。
投資 28K
回収 40K
マクロスかんた~ん。
しかし訳2500回回してビッグ2レグ2。
1ですね~。
1でもペロペロさえすれば出る見本見せれて良かった。
今年はこれで打ち納め。
今日から群馬に帰ります。(=´∀`)人(´∀`=)
iPhoneからの投稿












