バツイチ+チワワ 日記 -3ページ目

マクロスペロペロ

昨日は今年最終日だったので午前中で仕事はおわり。

自称ネットアイドルのウーリンさんがマクロス打ちたい言ってたので、
マクロスの打ち方の見本を見せようと思って500ハマりの台をゲット。

600~おいしいゾーンが多いのでちょちょいとARTいれて上乗せしちゃうよ~。

って浮かれてたらゾーンスルー連発で500ハマって強チェリーから自力でARTスタート。

まあこれで乗せて天井ぶち込んじゃえば良いよね。
って思ったら上乗せ、10.10.30.( ;´Д`)

まだまだ熱いゾーンあるし、、、
天井いきました。(@ ̄ρ ̄@)

photo:01



8ゲーム全てリプレイでウンコって思ってたらマグレのせ。

photo:02



シェリルペロペロしたり、
photo:03


ランカペロペロしたり、
photo:04


地味のせで490継続しつつ、
photo:05


さらにランカペロペロしちゃうと、
photo:06


photo:07



1200継続させたよ。
photo:08



投資 28K
回収 40K

マクロスかんた~ん。
しかし訳2500回回してビッグ2レグ2。
1ですね~。
1でもペロペロさえすれば出る見本見せれて良かった。

今年はこれで打ち納め。
今日から群馬に帰ります。(=´∀`)人(´∀`=)
iPhoneからの投稿

ポルシェ

駐車場で残念なポルシェ見かけた。

photo:01





iPhoneからの投稿

逆かいて〜ん

800のデビルがあったからちょっと浅いかな~って思いながらも打ってみたんだ。

960でぎゅ~ん。

photo:01



で間違って揃えちゃった。(笑)

photo:02


はずかし~。
photo:03


そしてひき弱。

頭突きで3を2回ひいたり19までいったんだよ。
即やめしても良かったんだけど、
とりあえず赤ゾーンまで打とうとおもったら29で強チェリー引いて、
61やめの予定が60でぎゅ~ん。

photo:04



そしてさらにひき弱。
。・゜・(ノД`)・゜・。

このあと時間的にぶん回しモードに入ったんだけど閉店前に余裕で終わっちゃった。(笑)

合計 31回で5200枚でたよ。
速いね~本当3時間だよ。(笑)






iPhoneからの投稿