逆かいて〜ん | バツイチ+チワワ 日記

逆かいて〜ん

800のデビルがあったからちょっと浅いかな~って思いながらも打ってみたんだ。

960でぎゅ~ん。

photo:01



で間違って揃えちゃった。(笑)

photo:02


はずかし~。
photo:03


そしてひき弱。

頭突きで3を2回ひいたり19までいったんだよ。
即やめしても良かったんだけど、
とりあえず赤ゾーンまで打とうとおもったら29で強チェリー引いて、
61やめの予定が60でぎゅ~ん。

photo:04



そしてさらにひき弱。
。・゜・(ノД`)・゜・。

このあと時間的にぶん回しモードに入ったんだけど閉店前に余裕で終わっちゃった。(笑)

合計 31回で5200枚でたよ。
速いね~本当3時間だよ。(笑)






iPhoneからの投稿