バツイチ+チワワ 日記 -98ページ目

やばい

落ちたんだけど前ほどつらくないのがまた切ない。

朝方

愛犬のむくみも赤みも引いてたので結局仕事にきてしまった。


どうしても休めない状況だったので、出社したが本当早く帰ってあげたい。

頼むから生きていてね。

元気な姿のちぃたんが大好きだから。

かえってきました。

すごい熱っぽくて全身はれてて本当可哀想。

明日は会社は休もうかな・・・


でも休める状況じゃないんだよなー。

でも命に関わることなんだよね。