ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
愛犬のむくみも赤みも引いてたので結局仕事にきてしまった。
どうしても休めない状況だったので、出社したが本当早く帰ってあげたい。
頼むから生きていてね。
元気な姿のちぃたんが大好きだから。
すごい熱っぽくて全身はれてて本当可哀想。
明日は会社は休もうかな・・・
でも休める状況じゃないんだよなー。
でも命に関わることなんだよね 。