バツイチ+チワワ 日記 -96ページ目

定期代がきたぁー。

うちの会社なぜか定期代分割払い・・・・

定期代はけっこう大きな金額なのでポイント狙いで

クレジットで買ってるのすっかり忘れてた・・・


4月~9月分の定期代約10万・・・・

先月はそこそこ残業したから給料楽しみだったのに、

一瞬にして貧乏になりました・・・


ボーナス出るまで厳しそうです。(涙)

温泉さいこう。

いやぁー気持ちよかった。温泉って本当癒されるよね。


お気に入りの電気風呂にも入ってきました。

今日はあんまり痛くなかったのでそこまで悪くないのかなー。


仕事落ち着いた自分へのプチご褒美です。

がんばったー

今週ようやく仕事が片付いたかも。


ここ数ヶ月土曜日も休むことなく働いてたので、

明日の休みがうれしいぞー!!


チワワを公園にでも連れて行ってあげようかなー。


料理するのがすっごい好きだったのに、

一人になってからなかなかする気がおきない。

やっぱり食べてくれる人がいるってのが料理の醍醐味なんだねー。