定期代がきたぁー。
うちの会社なぜか定期代分割払い・・・・
定期代はけっこう大きな金額なのでポイント狙いで
クレジットで買ってるのすっかり忘れてた・・・
4月~9月分の定期代約10万・・・・
先月はそこそこ残業したから給料楽しみだったのに、
一瞬にして貧乏になりました・・・
ボーナス出るまで厳しそうです。(涙)
温泉さいこう。
いやぁー気持ちよかった。温泉って本当癒されるよね。
お気に入りの電気風呂にも入ってきました。
今日はあんまり痛くなかったのでそこまで悪くないのかなー。
仕事落ち着いた自分へのプチご褒美です。
がんばったー
今週ようやく仕事が片付いたかも。
ここ数ヶ月土曜日も休むことなく働いてたので、
明日の休みがうれしいぞー!!
チワワを公園にでも連れて行ってあげようかなー。
料理するのがすっごい好きだったのに、
一人になってからなかなかする気がおきない。
やっぱり食べてくれる人がいるってのが料理の醍醐味なんだねー。