ちょっとびっくりしたこと
こないだ見た刑事ドラマで犯人が剣道してて、
「長い間剣道した人は左手は無意識に小指に力を入れてる」
っていうのを理由に犯人特定してたのを見ました。
そんな馬鹿なーって思っていたら、
さっき適当に物を握っているときに(5~18歳まで剣道してました)
本当に左の小指に無意識に力入れてたことに気づきました。(笑)
人間って長い間習慣化してるとやめてから
14年もたつのにし続けるんだね・・・・
本当びっくりしました。
すごすぎる。
体に最悪な飲み物、2010キロカロリーのシェーク=米誌
[ロサンゼルス 26日 ロイター] 米男性誌メンズ・ヘルスがまとめた米国の「最悪な飲み物」ランキン..........≪続きを読む≫
[ロサンゼルス 26日 ロイター] 米男性誌メンズ・ヘルスがまとめた米国の「最悪な飲み物」ランキン..........≪続きを読む≫
読んで笑っちゃった。
ドリンクで2000Kcal越えって恐ろしすぎる。(笑)
それは確実に最悪な飲み物だと思います。