バツイチ+チワワ 日記 -94ページ目

ちょっとびっくりしたこと

こないだ見た刑事ドラマで犯人が剣道してて、

「長い間剣道した人は左手は無意識に小指に力を入れてる」

っていうのを理由に犯人特定してたのを見ました。


そんな馬鹿なーって思っていたら、

さっき適当に物を握っているときに(5~18歳まで剣道してました)

本当に左の小指に無意識に力入れてたことに気づきました。(笑)


人間って長い間習慣化してるとやめてから

14年もたつのにし続けるんだね・・・・


本当びっくりしました。


あぁ~

Bugが出ました。

また土曜日出勤か・・・・


今週は野球の週だったのにな・・・

すごすぎる。

体に最悪な飲み物、2010キロカロリーのシェーク=米誌
 [ロサンゼルス 26日 ロイター] 米男性誌メンズ・ヘルスがまとめた米国の「最悪な飲み物」ランキン..........≪続きを読む≫


読んで笑っちゃった。

ドリンクで2000Kcal越えって恐ろしすぎる。(笑)

それは確実に最悪な飲み物だと思います。