バツイチ+チワワ 日記 -92ページ目

おふろがーー

お風呂の排水溝の流れが悪いので掃除したら半端なく汚れてた・・・


独身生活2ヶ月目にして初の試練でした。

やばいなーあれ。

明日も仕事なのに一気に疲れたわー。(涙)


なんか最近家にいる時間の9割くらい家事してる・・・

うっかり

前回の記事には飲んでいたら気を失ったって書いてありますが・・・・


なうに


白ワインうまー。って思って飲んでたら終っちゃった。(涙)


って発言してる。

酔っ払いこわー。

おはようございます。

昨日は白ワインを飲んでたら気を失いました・・・


朝確認したところ1本飲んでいたようです。

美味しいワインって怖いねー。


でも二日酔いもなくさっぱり気分爽快なので、

結果オーライってことで今日も仕事がんばります。