ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
3日間本社で教育。
実はいまの職場よりも近いのでけっこうのんびりできる。(笑)
でも八高線乗り換えめんどくさいから、
車で行っちゃおうか迷い中・・・
教育は定時あがりだから6時頃には家につけると思うと幸せ!
駅についたら強い雨が降っていたので、
ちょっと悩んでタクシーに乗ることにしました。
そしたら駅近くの片道一車線の道で
両側に駐車してる車のせいで全然すすまず、
深夜料金でも1メーターでつくはずの家(1.1Km)まで
890円とられた!!
くっそーなんでマナー違反の車のせいで!!
って思った金曜日の夜です。
明日も仕事頑張ろう。
やっぱり今日中の収束は無理でした・・・
野球ずっと楽しみにしてたのにな。
くそーこうなったらしっかり働いて代休取ってやる!!(笑)