バツイチ+チワワ 日記 -93ページ目

今週は

3日間本社で教育。

実はいまの職場よりも近いのでけっこうのんびりできる。(笑)


でも八高線乗り換えめんどくさいから、

車で行っちゃおうか迷い中・・・


教育は定時あがりだから6時頃には家につけると思うと幸せ!

くそーーー

駅についたら強い雨が降っていたので、

ちょっと悩んでタクシーに乗ることにしました。


そしたら駅近くの片道一車線の道で

両側に駐車してる車のせいで全然すすまず、

深夜料金でも1メーターでつくはずの家(1.1Km)まで

890円とられた!!


くっそーなんでマナー違反の車のせいで!!

って思った金曜日の夜です。

明日も仕事頑張ろう。


ダメでしたー。

やっぱり今日中の収束は無理でした・・・


野球ずっと楽しみにしてたのにな。

くそーこうなったらしっかり働いて代休取ってやる!!(笑)