まぐれだけど
本当に本当によく頑張った。
後半はドキドキしすぎたので試合終っても全然眠れないよ・・・
それにしてもカメルーン弱いなー。
このままだとデンマークとの勝負になりそう。
今日は相手がオランダだったから負けたけど、
デンマークはなかなか良いチームだった。
日本引き分けにできるかなー。
きびしいかもなー。
でもでもでも歴史的勝利です!!
本当うれしい。
上には上が
まあ当然のことなんですが、最近びっくりしたことがあります。
六角精児って俳優さんしってますか?
自分も最近知ったんですが俳優さんなんですが、
まあ曲者っぽい雰囲気の俳優さんです。
先週のさんま御殿に出ていたのですが、
なんと×3なんですってー。(笑)
いやーすごいなー。
日本ではいまいち盛り上がってないけど・・・
今日からW杯開幕ですねー。
サッカー大好きなのでめっちゃ楽しみです。
番狂わせがあんまり起きないで強いチーム同士の
決勝トーナメントでの対決が起きてくれるといいなー。
日本はあんまり期待してないけど応援ばっちりしますよ。
あーー楽しみ。