バツイチ+チワワ 日記 -91ページ目

まぐれだけど

本当に本当によく頑張った。

後半はドキドキしすぎたので試合終っても全然眠れないよ・・・


それにしてもカメルーン弱いなー。

このままだとデンマークとの勝負になりそう。


今日は相手がオランダだったから負けたけど、

デンマークはなかなか良いチームだった。


日本引き分けにできるかなー。

きびしいかもなー。


でもでもでも歴史的勝利です!!

本当うれしい。

上には上が

まあ当然のことなんですが、最近びっくりしたことがあります。


六角精児って俳優さんしってますか?

自分も最近知ったんですが俳優さんなんですが、

まあ曲者っぽい雰囲気の俳優さんです。


先週のさんま御殿に出ていたのですが、

なんと×3なんですってー。(笑)


いやーすごいなー。

日本ではいまいち盛り上がってないけど・・・

今日からW杯開幕ですねー。


サッカー大好きなのでめっちゃ楽しみです。

番狂わせがあんまり起きないで強いチーム同士の

決勝トーナメントでの対決が起きてくれるといいなー。


日本はあんまり期待してないけど応援ばっちりしますよ。

あーー楽しみ。