バツイチ+チワワ 日記 -95ページ目

逆フレックス

早く帰れるのと電車がけっこう空いてるですっかり気に入ってしまいました。


うちの会社フレックスなので8時半~11時に出勤すればいいのですが、

最近8時前に行くことが増えました。


そのため残業しても8時ころにはお家にいれます。(笑)

まあ家を出る時間は早くなるので実時間は変わらないわけだけど・・・


でも朝日を浴びて出社して、

夕飯の時間に夕飯を食べれるっていうのは幸せー。


ちょっと前まで普通に10時過ぎに出社して、

家かえるの23時過ぎとかの生活してたので、

なんか一気に健康になった気がします。クラッカー

帰省

昨日の昼間まで群馬にいましたー。

生まれてから20年間すごした場所なので、

帰るとなんかほっとするんだよね。


ただ、実家は出て10年たったので、

今住んでるところになじみすぎてちょっと違和感あるかなー。(笑)


いつまでも親が健康でいてくれれば良いけど、

そういうわけにはいかないんだよねー。


でも少しでも長く元気でいて欲しい。

さぼっちゃおっかなー。

明日。


本当は月曜日休みする予定だったんだけど、

なんか無性に明日休みたくなってきた。


いっそのこと明日も月曜日も休んじゃうか・・・(笑)


実家(群馬)に帰るからなにかお土産買って行かないとなー。

堂島ロールとクリスピードーナツどっちが良いのだろうか・・・