すごすぎる。 | バツイチ+チワワ 日記

すごすぎる。

体に最悪な飲み物、2010キロカロリーのシェーク=米誌
 [ロサンゼルス 26日 ロイター] 米男性誌メンズ・ヘルスがまとめた米国の「最悪な飲み物」ランキン..........≪続きを読む≫


読んで笑っちゃった。

ドリンクで2000Kcal越えって恐ろしすぎる。(笑)

それは確実に最悪な飲み物だと思います。