すごすぎる。
体に最悪な飲み物、2010キロカロリーのシェーク=米誌
[ロサンゼルス 26日 ロイター] 米男性誌メンズ・ヘルスがまとめた米国の「最悪な飲み物」ランキン..........≪続きを読む≫
[ロサンゼルス 26日 ロイター] 米男性誌メンズ・ヘルスがまとめた米国の「最悪な飲み物」ランキン..........≪続きを読む≫
読んで笑っちゃった。
ドリンクで2000Kcal越えって恐ろしすぎる。(笑)
それは確実に最悪な飲み物だと思います。
読んで笑っちゃった。
ドリンクで2000Kcal越えって恐ろしすぎる。(笑)
それは確実に最悪な飲み物だと思います。