温泉いきたいなー | バツイチ+チワワ 日記

温泉いきたいなー

仕事のせいで全身ボロボロです。


眼精疲労から肩、腰どっちもやられてます。

温泉にゆっくりつかって緑をながめて心も体もリフレッシュできたらいいのになー。


来週は地元にかえろうかなー。