バツイチ+チワワ 日記 -80ページ目

苦手なもの

入社以来会社の飲み会ってあんまり好きじゃないです。


ビール注がなきゃいけないし、

世間一般的にはけっこうしゃべるほうですが会話はかみ合わないし、

幹事はめんどくさいので飲み放題にするからけっこう高いし、

美味しいお店に行くことはほとんどない。


とにかく同世代がいないんだよね。

一時期団塊が退職しはじめて騒がれたけど、

今でも40~50くらいの人ばかりですよ。

そういう自分ももう32ですがまだ一番下っ端・・・・・


そういえば昨日32って言ったら驚かれた。

最近は年相応に見えるようになったと思ってたのになー。

(しわやしみが増えた)

茶髪だからかなー。わりとちゃんと働いてるのになー。

今月の美容室は染めないといけないなー。

最近本当白髪やばい。


遊んで遊んで攻撃

きょうはちぃたんの攻撃によって無理やり叩き起こされました・・・

なんと4時半・・・

二度寝をしてしまい。すっかり遅くなっちゃいました。(涙)


今日は会社の飲み会があるので早くいって仕事しなきゃいけなかったのになー。

でもちぃたんシッポブンブン振って可愛かったなー。


今日は遊んで遊んで攻撃でしたが、

最近お仲すくと手を噛んで起こしにきます。

しつけ的にはよくないのだろうか。心配です。(笑)

だるだるですー

最近疲れが溜まっているようでやたら眠い。

睡眠時間が少ないわけじゃないのになー。


本当は年休でもとってゆっくり1日休めばいいのだけれど、

入社10年目にもなるとなかなかそうもいかない。


特に今回はシステム全体の設計もまかされていて、

休むとメンバー全員に迷惑かけるからなー。


それにしても月曜日なのにだるいってやばいね。(笑)

そして喉がいたい・・・