バツイチ+チワワ 日記 -81ページ目

切符きられた~

ぐは~。

オレンジのところで車線変更したのは認めるけどめっちゃ渋滞してたじゃん。

しかも切られたの自転車・・・

変更して赤信号待ったらチャリお巡りに窓叩かれた。(涙)

自分が悪いのはわかってるけどついてないな~。

今日の夕飯

冷やし中華つくりました~
ダイエットのため卵焼きはなし。(笑)


バツイチ+チワワ 日記-100718_2036~01.jpg

あまりに多忙すぎて

ブログ放置してましたー。(涙)

土も月も仕事です~。(涙)


10月までこんな感じっぽいけど気合が持つかなー。

とりあえずCEATEC終わるまでがんばろう。


10月には昇給が待ってるのでそれを心のよりどころにしよー。

(景気悪化のため4月昇給が半年ずれ)

とはいっても14500円しかあがらないんだけどね・・・