ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ブログ放置してましたー。(涙)
土も月も仕事です~。(涙)
10月までこんな感じっぽいけど気合が持つかなー。
とりあえずCEATEC終わるまでがんばろう。
10月には昇給が待ってるのでそれを心のよりどころにしよー。
(景気悪化のため4月昇給が半年ずれ)
とはいっても14500円しかあがらないんだけどね・・・