バツイチ+チワワ 日記 -82ページ目

衝動買い

しちゃいました~ボーナス出たし先週パチンコ9万勝ったので。(笑)

あと自分が設計した回路が入ってるからちょい欲しかったんだよね~。
バツイチ+チワワ 日記-100711_2114~01.jpg

だれか教えて。

開票0%なのになんで当選確実なの?

ってかヤワラちゃん当選とか世の中舐めてるとしか思えない。

選挙ですな~

さっき行ってきました~。
さてどうなるかな~8時には寝る予定なので起きたら結果出てるだろうな~。

さて今日はついに決勝戦です。
スペイン対オランダなんて豪華すぎる。3時に起きよ~っと。それではまた~。


バツイチ+チワワ 日記-100705_2133~01.jpg
バツイチ+チワワ 日記-100711_1843~01.jpg