バツイチ+チワワ 日記 -82ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
バツイチ+チワワ 日記
暗そ うなイメージを徐々になくしていけたらなーって思います。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
80
|
81
|
82
|
83
|
84
|
最初
次のページへ
>>
衝動買い
しちゃいました~ボーナス出たし先週パチンコ9万勝ったので。(笑)
あと自分が設計した回路が入ってるからちょい欲しかったんだよね~。
だれか教えて。
開票0%なのになんで当選確実なの?
ってかヤワラちゃん当選とか世の中舐めてるとしか思えない。
選挙ですな~
さっき行ってきました~。
さてどうなるかな~8時には寝る予定なので起きたら結果出てるだろうな~。
さて今日はついに決勝戦です。
スペイン対オランダなんて豪華すぎる。3時に起きよ~っと。それではまた~。
<<
前のページへ
最新
|
80
|
81
|
82
|
83
|
84
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする