異動になりましたー
今日職場の引越しでーす。
2004年に川崎で働き始めて去年一瞬新杉田になったけど、
6年間あっというまだったなー。
ラゾーナ寄って帰れるのでけっこう便利で気に入ってたのになー。
次の勤務地は・・・・東京の僻地青梅線の小作っていうところです。
まあうちの会社の本社はそこにあるので、戻ることもあるだろうなーとは思ってたけど急だったなー。
新しい仕事は裸眼の3Dテレビの回路設計するようです。
個人的には3Dテレビ要らないんだけど欲しい人っているのかなー。
いやーすぐにプロジェクトが潰れて路頭に迷わないか心配ですので、
この記事読んだ人は3Dテレビ買ってください。(笑)
転勤は元々多くどこに飛ばされても大丈夫な場所を選んだから、
通勤時間は今よりマイナス10分くらい。






