バツイチ+チワワ 日記 -83ページ目

異動になりましたー

今日職場の引越しでーす。


2004年に川崎で働き始めて去年一瞬新杉田になったけど、

6年間あっというまだったなー。


ラゾーナ寄って帰れるのでけっこう便利で気に入ってたのになー。

次の勤務地は・・・・東京の僻地青梅線の小作っていうところです。

まあうちの会社の本社はそこにあるので、戻ることもあるだろうなーとは思ってたけど急だったなー。


新しい仕事は裸眼の3Dテレビの回路設計するようです。

個人的には3Dテレビ要らないんだけど欲しい人っているのかなー。

いやーすぐにプロジェクトが潰れて路頭に迷わないか心配ですので、

この記事読んだ人は3Dテレビ買ってください。(笑)


転勤は元々多くどこに飛ばされても大丈夫な場所を選んだから、

通勤時間は今よりマイナス10分くらい。


新しいおもちゃ

に夢中のちぃたんです。
一昨日買ってきて昨日出したんだけど、
全然遊んでくれなかったからシュンってなってたんだけど
気に入ってくれたみたいでよかった~。

ちぃたんは紐シリーズが好きみたい。


バツイチ+チワワ 日記-100705_2133~01.jpg
バツイチ+チワワ 日記-100705_2133~02.jpg
バツイチ+チワワ 日記-100705_2133~03.jpg

うまいうまい

ちぃたん最近食欲旺盛です。

昔は本当食べなくてけっこう大変だったんだけど。

最近は餌よこせって吠えるときあるし。(笑)
バツイチ+チワワ 日記-100704_2102~02.jpg
バツイチ+チワワ 日記-100704_2102~01.jpg
バツイチ+チワワ 日記-100704_2101~02.jpg
バツイチ+チワワ 日記-100704_2101~01.jpg