あきれちゃう。
民主党またアホなこと言ってるよ。
消費税あげたら年収400万以下は増税税金全額変換だって。
本当いい加減にしてほしいな。
前回の選挙もそうだけどそれで票を入れてしまう人達がいるのにもがっかりだ。
・・・・・・追記・・・・・・・
補足いれます。上から2行目の変換×→返還○です。
自分の低脳っぷりにもあきれてしまいます。(笑)
日本戦の心残りと気がかり
試合内容は本当つまらない試合だったけど、
とにかくがんばったし実力以上を出せてたと思う。
ただ唯一の心残りはせっかく召集した森本を一回も使わなかったこと。
戦術的に本田を使うのは分かるが今回召集された選手で、
パラグアイから点が取れる要素があるのは、
本田、松井、森本だけだと思う。
チャンスシーンを作ることは出来るが、
玉田、岡崎では現状の実力では厳しかったのではないかな。
特にこのまま成長すれば次は確実にエースFWになるであろう
森本に今回経験させてあげられなかったのは結構大きな損失な気がしてならない。
気がかりなのはPK終わったあとに
パラグアイのアエドバルデス選手が駒野に話しかけてたんだけど
あれなんて言ってたんだろうな。
両チームあれだけ耐え抜いた後だから
貶めるようなことは言ってないと思うけど。
気になるなー。
まあ遠藤と長友が累積出場停止の時点で次は終わってたから
スペインに惨殺されるよりは感動的に終わったのかなー。
