バツイチ+チワワ 日記 -87ページ目

今日の夕飯

バツイチ+チワワ 日記-100628_2118~01.jpg

手抜きだけど美味しく食べれました~。
ごちそうさまでした~~

しらなかったー

自分はどちらかというと現実主義に近いので、

アンチ民主党なのですが、

民主党のダメ政策のひとつの高速道路無料化に

八王子バイパスが入っているのしらなかったなー。


まあ土日に往復しても月1000円くらいだから全く嬉しくないだけどね。

というかそれによって家の近くが渋滞したらいやだなー。

さんぽ

携帯を機種変更したのですが、

万歩計機能がついててダイエットのために昼休みの散歩を開始しました。


いやー今日はジメジメしてて暑いっすねー。

とりあえず3km歩きました。

まじで減量とりくもう。