しらなかったー
自分はどちらかというと現実主義に近いので、
アンチ民主党なのですが、
民主党のダメ政策のひとつの高速道路無料化に
八王子バイパスが入っているのしらなかったなー。
まあ土日に往復しても月1000円くらいだから全く嬉しくないだけどね。
というかそれによって家の近くが渋滞したらいやだなー。
自分はどちらかというと現実主義に近いので、
アンチ民主党なのですが、
民主党のダメ政策のひとつの高速道路無料化に
八王子バイパスが入っているのしらなかったなー。
まあ土日に往復しても月1000円くらいだから全く嬉しくないだけどね。
というかそれによって家の近くが渋滞したらいやだなー。