バツイチ+チワワ 日記 -86ページ目

うるさいよ~。

サッカー観戦がうるさいみたいで部屋のすみっこで寝てます。
ちぃたんごめん。(笑)

バツイチ+チワワ 日記-100629_2355~01.jpg

決勝トーナメント

やっぱり一発勝負になると迫力が変わってきますねー。


予選は不利にならないように負けない試合をしてた

チームが多かったですがトーナメントはどこも必死に点を取りに着てます。


それにしても番狂わせ起きないですねー。

たぶんこっちだろうなーって思う順当なチームばかりが勝ち抜いてます。


日本は番狂わせ起こせるかなー。

それにしてもスロバキアは良いチームだったな。

ロッベンのいるがちのオランダと良い勝負してたもんなー。


単純比較はできないけどたぶん日本より強い。

日本戦たしかに気になるけど個人的には3時半からの試合がぜひみたい。


スペイン対ポルトガル

どっちももうちょっと残ってて欲しいチームだよね・・・

さてどっちが勝つのか楽しみです。

今日のちぃたん

さっそくアップしました~。
今日もしっぽブンブンふりながらお帰りしてくれたよ。

バツイチ+チワワ 日記-100628_2149~01.jpg