決勝トーナメント
やっぱり一発勝負になると迫力が変わってきますねー。
予選は不利にならないように負けない試合をしてた
チームが多かったですがトーナメントはどこも必死に点を取りに着てます。
それにしても番狂わせ起きないですねー。
たぶんこっちだろうなーって思う順当なチームばかりが勝ち抜いてます。
日本は番狂わせ起こせるかなー。
それにしてもスロバキアは良いチームだったな。
ロッベンのいるがちのオランダと良い勝負してたもんなー。
単純比較はできないけどたぶん日本より強い。
日本戦たしかに気になるけど個人的には3時半からの試合がぜひみたい。
スペイン対ポルトガル
どっちももうちょっと残ってて欲しいチームだよね・・・
さてどっちが勝つのか楽しみです。

