衝動買い | バツイチ+チワワ 日記

衝動買い

しちゃいました~ボーナス出たし先週パチンコ9万勝ったので。(笑)

あと自分が設計した回路が入ってるからちょい欲しかったんだよね~。
バツイチ+チワワ 日記-100711_2114~01.jpg