苦手なもの
入社以来会社の飲み会ってあんまり好きじゃないです。
ビール注がなきゃいけないし、
世間一般的にはけっこうしゃべるほうですが会話はかみ合わないし、
幹事はめんどくさいので飲み放題にするからけっこう高いし、
美味しいお店に行くことはほとんどない。
とにかく同世代がいないんだよね。
一時期団塊が退職しはじめて騒がれたけど、
今でも40~50くらいの人ばかりですよ。
そういう自分ももう32ですがまだ一番下っ端・・・・・
そういえば昨日32って言ったら驚かれた。
最近は年相応に見えるようにな ったと思ってたのになー。
(しわやしみが増えた)
茶髪だからかなー。わりとちゃんと働いてるのになー。
今月の美容室は染めないといけないなー。
最近本当白髪やばい。