バツイチ+チワワ 日記 -78ページ目

真っ赤

ボート釣り行ったら真っ赤になりました~


バツイチ+チワワ 日記-100809_0905~01.jpg

めっちゃ釣れてたのしかったけど日焼けはまじいたい。

かなりでかいシロギスが釣れたときは大興奮でした。(笑)

泥酔マン

土曜日の会社の帰りのことなんですが、

久しぶりに凄い泥酔してる人みました。(笑)


仕事終わってちょっと八王子に寄って、

横浜線でお家に帰ろうとしたら

横浜線の折り返し電車に4人分の席を占領して

横になって寝ている人を発見。


八王子で10分くらい止まるしそのうち起きるだろう

と放置をしていたのですが一向に起きる気配がない。


すると花火帰りの大学生たちが親切心から起こし始めた。

最初は

「八王子ですよ。どこで降りるんですか?」

って聞きながら軽く足を叩いていたのですが、

見事に起きない。(笑)


大学生の力加減も徐々に強くなっていき、

最後のころはかなり強烈になっても全く起きない。


周りの人もしょうがないなーって思ってみてると

ついに電車が出発しました。


すると動き出した瞬間にいきなり泥酔マン立ち上がったのです。

おっ立ったと思ってみているとかばんをあさりだして

黒いテープを出しちょっと伸ばしたらかばんにしまいました。

そして再度かばんをあさりだし首にかける社員証みたいなやつを

確認してからしまいフラフラッなのに立っていました。


大丈夫かなーって思って見てたら橋本に着いたので

降りたら泥酔マンも降りました。

でも泥酔マン改札に向かう気配なしに降りたところで

フラッフラしてぼーっとしてました。


仕事で疲れてたから放置して帰りましたが

泥酔マンはおうちに帰れたのだろうか・・・


それにしても良くあれだけ起こされて寝てられるなー。(笑)

久しぶりに

ちぃたんとずっといれるのですが、
俺がいると相変わらず寝てばかり。(笑)

何の夢見てるのかな~
バツイチ+チワワ 日記-100801_1501~01.jpg