バツイチ+チワワ 日記 -76ページ目

カニチャーハン

立川エキュートのカニチャーハンがうまいとです。

先々週初めて食べてからはまってます。

今日もいっちゃいました。

カニ汁もついて690円は安い!
そして本当うまい。(笑)

マイナス2℃

いやーある方のブログで知ったんだけど、

マイナス2℃のビールがあるらしい。


ぜひ飲みたい!!

9月までやっているみたいなので暑いうちに

誰か誘って飲みに行きたいけど、

仕事収束する見込みまったくないなー。


サボって飲みに行こうかなー。(笑)

でも銀座遠いなー。


http://www.asahibeer.co.jp/superdry/extracold_bar/

おつかれチワワ

ちぃたん今日はシャンプーコースで綺麗になりましたが、
疲れているみたいで寝てばかりです。
しかも頭隠して尻かくざず。(笑)


バツイチ+チワワ 日記-100813_2308~01.jpg