マイナス2℃
いやーある方のブログで知ったんだけど、
マイナス2℃のビールがあるらしい。
ぜひ飲みたい!!
9月までやっているみたいなので暑いうちに
誰か誘って飲みに行きたいけど、
仕事収束する見込みまったくないなー。
サボって飲みに行こうかなー。(笑)
でも銀座遠いなー。
いやーある方のブログで知ったんだけど、
マイナス2℃のビールがあるらしい。
ぜひ飲みたい!!
9月までやっているみたいなので暑いうちに
誰か誘って飲みに行きたいけど、
仕事収束する見込みまったくないなー。
サボって飲みに行こうかなー。(笑)
でも銀座遠いなー。