なぞ
定期的に世界の大学ランキングを発表しているサイトがあるんですが、
このサイトだとなぜか母校の評価が無駄に高い。
地方の3流国立大学なのになー。(笑)
医学部が完全にずば抜けてるのと、
学生は低脳だけど教授のレベルが高いんだろうね。
俺が在籍してたときも同じ学科の教授で凄い人いたし。
だがとても世界で400番台とは思えない。
ただうちの工学部は入るときは低脳なわりには
就職が凄い良いので、お得感はあります。(笑)
あんまり賢くなくてそこそこの所に就職したい人にはお勧めです。
浴衣っていいよねー。
ちょっと前に良く見かけたイトーヨーカドーの
浴衣のCMしてた子可愛いなーって思っていたんですが、
AKBの人だったんだね。
昨日初めてしりました。
AKBってうじゃうじゃいるから全然気づかなかった。(笑)
浴衣って良く分からないけどいいよねー。
髪の毛アップとかしてたらさらに良いかも。
普段見えないところが見えるってのもいいよねー。
うなじとか。
ってかきもい記事にだんだん近づいてきたのでそろそろやめます。(笑)