ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
仕事で自分のブロックでミスしてスケジュールずれたー。
致命的にずれたわけじゃないけど・・・
あーーーーちくしょーー。
悔しくってモヤモヤがとまりませぬ。
こんなに一生懸命やってもダメって本当さえないわー。
今日オープンなの知らなかったんですが、
たまたま前通ったら開いてたので行って見ました。
とはいっても時間があまりなかったのでちら見でしたが・・・
なんかすごい人がいでびびりました。
橋本ごときにこんなに人が集まることはめったにないんじゃないかなー。(笑)
いつもえばっているラーメンの人が、
お店のオープン記念に来てましたよ。
明日もいるそうです。