バツイチ+チワワ 日記 -74ページ目

へたこいたー

仕事で自分のブロックでミスしてスケジュールずれたー。

致命的にずれたわけじゃないけど・・・

あーーーーちくしょーー。


悔しくってモヤモヤがとまりませぬ。

こんなに一生懸命やってもダメって本当さえないわー。

皆さんお久しぶりです。

僕ちぃたんです。

今日は新しいおもちゃを貰いました。
とっても楽しいです。(笑)


バツイチ+チワワ 日記-100919_1842~01.jpg

おやつもたくさ~ん。(笑)



バツイチ+チワワ 日記-100919_1841~01.jpg

橋本アリオ

今日オープンなの知らなかったんですが、

たまたま前通ったら開いてたので行って見ました。


とはいっても時間があまりなかったのでちら見でしたが・・・


なんかすごい人がいでびびりました。

橋本ごときにこんなに人が集まることはめったにないんじゃないかなー。(笑)


いつもえばっているラーメンの人が、

お店のオープン記念に来てましたよ。

明日もいるそうです。