橋本アリオ | バツイチ+チワワ 日記

橋本アリオ

今日オープンなの知らなかったんですが、

たまたま前通ったら開いてたので行って見ました。


とはいっても時間があまりなかったのでちら見でしたが・・・


なんかすごい人がいでびびりました。

橋本ごときにこんなに人が集まることはめったにないんじゃないかなー。(笑)


いつもえばっているラーメンの人が、

お店のオープン記念に来てましたよ。

明日もいるそうです。