やったぜ
怖くて朝市からは打たないんだけど、
設定よさそうな台を見つけるとハイエナして打ってたので、
通算成績はかなりプラスの鬼武者ですが、
打てども打てどもフリーズを引けず
リンかけ同様フリーズひけずに終わるのかなーって思ってたんです。
がしかし。引いてしまいました!!(笑)
17K投資してバーしかし、その間に中段ベル7回。
ひるまず追い金して5KでBIGしかしウンともスンともいわず。
その後77回でBIGゲット。回転数7のぞろ目でこれはいけるかと思いつつ。
今まで一度も引いたことないから何の期待もせずにガンガン回してたら、
あれっ?何か言ったか?と思って画面をみたら
おおおおおフリーズしたー!!
静止画だから80%かー。
あんまり過度な期待をせずに7回くらい続けばいいなーって思ってたら。
1枚役で+100 中段チェリーで+100と
上乗せがかなりいい感じBIGも順調に引いてやっぱり設定いいのか??
ってまったり打ってたらキターー!!
このチェリーでBIGもゲット。
この回にガンガン上乗せしてボーナスも連チャンして。
やったよー一撃3750枚って思ったら。
復活して最終結果はこちら。
とりあえず初めてエンディングみました。(笑)
最初のBIGも含めて
久しぶりに5000枚出したかったけどここは贅沢いっちゃだめだよね。(笑)
本当楽しかったー。







