バツイチ+チワワ 日記 -63ページ目

やったぜ


怖くて朝市からは打たないんだけど、

設定よさそうな台を見つけるとハイエナして打ってたので、

通算成績はかなりプラスの鬼武者ですが、

打てども打てどもフリーズを引けず

リンかけ同様フリーズひけずに終わるのかなーって思ってたんです。


がしかし。引いてしまいました!!(笑)


17K投資してバーしかし、その間に中段ベル7回。

ひるまず追い金して5KでBIGしかしウンともスンともいわず。

その後77回でBIGゲット。回転数7のぞろ目でこれはいけるかと思いつつ。


今まで一度も引いたことないから何の期待もせずにガンガン回してたら、

あれっ?何か言ったか?と思って画面をみたら


バツイチ+チワワ 日記-110522_1724~01.jpg

おおおおおフリーズしたー!!

静止画だから80%かー。



バツイチ+チワワ 日記-110522_1725~01.jpg


あんまり過度な期待をせずに7回くらい続けばいいなーって思ってたら。

1枚役で+100 中段チェリーで+100と

上乗せがかなりいい感じBIGも順調に引いてやっぱり設定いいのか??

ってまったり打ってたらキターー!!



バツイチ+チワワ 日記-110522_1910~01.jpg

このチェリーでBIGもゲット。

この回にガンガン上乗せしてボーナスも連チャンして。



バツイチ+チワワ 日記-110522_2013~01.jpg

やったよー一撃3750枚って思ったら。

復活して最終結果はこちら。



バツイチ+チワワ 日記-110522_2037~01.jpg

とりあえず初めてエンディングみました。(笑)

最初のBIGも含めて


バツイチ+チワワ 日記-110522_2041~01.jpg

久しぶりに5000枚出したかったけどここは贅沢いっちゃだめだよね。(笑)

本当楽しかったー。


う~ん。

ひきよわすぎて泣ける。

蒼天の高設定っぽいの打ったんだけどフリーズでは1回で終わるし、
もう1回のビッグではキセルで揃えて緑きた~って思ったら2回。(涙)

ARTも初回を10回ひいて3回が3、2回が3あと1。

投資が2Kだったので15K勝ったけどモヤモヤ~。


バツイチ+チワワ 日記-110516_1957~01.jpg

はつうち

新エバ打ってきました~。
おそらく6を拾えたので楽しかったです。残り45分でビッグ5回。(笑)


バツイチ+チワワ 日記-110409_2212~01.jpg