今月まとめ
2011 5月
3日 +34000 マイホ エヴァ翼
14日 +41000 マイホ エヴァ翼
16日 +14500 グランド 蒼天
17日 - 4000 グランド エヴァ翼 のこり30秒で奇跡のNBIG
18日 +20500 グランド 爺サマー
19日 +5000 グランド エヴァ翼
20日 ‐15000 マイホ エヴァ翼
21日 ‐15000 マイホ エヴァ翼
22日 ‐28000 マイホ エヴァ翼
+62500 マイホ 鬼武者
24日 +34500 グランド 天下布武2
グランド=4月下旬にグランドオープンしたお店。
今月絶好調だなー。
さてあと1週間どうなることか。
イタタタタタ
最近出てるのでついつい情報ゲットのため仕事かえりに
情報取集して帰るのが最近の日課になりつつあるのですが。
ART突入率がずば抜けてる天下布武2が空いていたので、
ついつい打ってしまったんです。
8時15分ころから・・・・
250から打ち始めて投資12Kの720でバー。
やっちまったなーって思ったらARTゲット。
覚醒3連。天下は1,1,2って感じで引いたのですが、
そこでBIGゲットそしたらART中に3つのマークそろって
覚醒上乗せ確定!!
とりあえず元取り返したいなーって思いながら打っていると、
すぐにバー。
開始前に書道パフォーマンスみたいなのがあったのに
最後の文字でしくじってくそっーーって思ったら
8回中2回覚醒上乗せ!!
これは熱いかも。閉店まで取りきれるかなーっておもってたら。
ART準備中にいきなりフリーズ・・・・・(残り30分)
ああああああやっちまった。絶対取りきれないって思ったら予想通り。
フリーズ後の新天下50中にBIG4回上乗せ+500。
おそらく覚醒も残ってる状態で必死に回したけど。
残り413Gで閉店・・・・
ああああ。3000枚は堅かっただろうな。
でもだいぶプラスになったから我慢しよう。
こんなのや
34.5K勝ったのに超もやもやです。
ソバソバソバ
先週の水曜日くらいに無性にそばが食べたくて、
タイトルのような気持ちになっていたので金曜日仕事終わってから食べにいきました。
仕事終わってからだと普通のそば屋さんはしまってしまうので、
ちょっとめずらしいつけそばなるお店にいってきました。
行ってきたのはこのお店。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1330/A133003/13108407/
つけ麺のような感じで出てくるのですが、
ゆでられてるのはまさにそば!!
けっこうこってりにみえる付け汁は実際に食べてみるとぜんぜん重くない。
かなり美味しくまた着たいなー。って思ったけどコストパフォーマンス的にはいまいちかも。
立地が田舎で800円はちょっと高めなのかなー。
まあラーメンでも800円とかざらにあるけどね。



