バツイチ+チワワ 日記 -62ページ目

今月まとめ

2011  5月


3日 +34000 マイホ   エヴァ翼

14日 +41000 マイホ  エヴァ翼

16日 +14500 グランド 蒼天

17日 - 4000  グランド エヴァ翼 のこり30秒で奇跡のNBIG

18日 +20500 グランド  爺サマー

19日 +5000  グランド  エヴァ翼

20日 ‐15000 マイホ   エヴァ翼

21日 ‐15000 マイホ   エヴァ翼

22日 ‐28000 マイホ   エヴァ翼

+62500 マイホ   鬼武者

24日 +34500 グランド  天下布武2


グランド=4月下旬にグランドオープンしたお店。

今月絶好調だなー。

さてあと1週間どうなることか。

イタタタタタ



近所にグランドオープン1か月のお店があって、

最近出てるのでついつい情報ゲットのため仕事かえりに

情報取集して帰るのが最近の日課になりつつあるのですが。


ART突入率がずば抜けてる天下布武2が空いていたので、

ついつい打ってしまったんです。

8時15分ころから・・・・

250から打ち始めて投資12Kの720でバー。

やっちまったなーって思ったらARTゲット。

覚醒3連。天下は1,1,2って感じで引いたのですが、

そこでBIGゲットそしたらART中に3つのマークそろって

覚醒上乗せ確定!!



バツイチ+チワワ 日記-110524_2114~01.jpg


とりあえず元取り返したいなーって思いながら打っていると、

すぐにバー。

開始前に書道パフォーマンスみたいなのがあったのに

最後の文字でしくじってくそっーーって思ったら

8回中2回覚醒上乗せ!!

これは熱いかも。閉店まで取りきれるかなーっておもってたら。


ART準備中にいきなりフリーズ・・・・・(残り30分)

ああああああやっちまった。絶対取りきれないって思ったら予想通り。


フリーズ後の新天下50中にBIG4回上乗せ+500。

おそらく覚醒も残ってる状態で必死に回したけど。




バツイチ+チワワ 日記-110524_2246~01.jpg


残り413Gで閉店・・・・

ああああ。3000枚は堅かっただろうな。

でもだいぶプラスになったから我慢しよう。



バツイチ+チワワ 日記-110524_2127~01.jpg

こんなのや



バツイチ+チワワ 日記-110524_2151~01.jpg
こんなのが出たころはまったり楽しく打ってたんだけどなー。


34.5K勝ったのに超もやもやです。

ソバソバソバ

先週の水曜日くらいに無性にそばが食べたくて、

タイトルのような気持ちになっていたので金曜日仕事終わってから食べにいきました。


仕事終わってからだと普通のそば屋さんはしまってしまうので、

ちょっとめずらしいつけそばなるお店にいってきました。


行ってきたのはこのお店。


http://r.tabelog.com/tokyo/A1330/A133003/13108407/


つけ麺のような感じで出てくるのですが、

ゆでられてるのはまさにそば!!


今回注文した「こってりつけ蕎麦 」は

けっこうこってりにみえる付け汁は実際に食べてみるとぜんぜん重くない。


かなり美味しくまた着たいなー。って思ったけどコストパフォーマンス的にはいまいちかも。

立地が田舎で800円はちょっと高めなのかなー。

まあラーメンでも800円とかざらにあるけどね。


次は「濃厚ごま だれつけ蕎麦 」たべよーっと。