Why
今月は本当エヴァかてない。
BIG4 REG1でBIG確率300切ってる台が520はまっていたのでゲットしたのです。
580(60) REG
17 NBIG
80 REG
287 紫SBIG
106 紫SBIG
113 紫SBIG
340 赤SBIG ←ここがピーク
61 REG
397 REG
206 REG
63 REG
763 REG
86 REG
8 REG
120枚流してやめ。
ベル 1/7.2
スイカ 1/52
チェリー 1/65
2607回まわして-9Kでした。
4か3の良く回るやつかもしれないけど、
ボーナス14回引いてREG9回ってなんですか?
意味分からない。呪われてるとしかおもえない。(涙)
これ初めてみた。
さて問題です。
設定6のエバ翼約2900回まわしていくら勝ったでしょう?
答えは~500円です。(涙)
打ち始めにバーラッシュ食らったのが響いたな~。(涙)
最大はまり367でビッグ8のバー6でした。
子役の値が凄すぎて途中でカウントやめてぶんまわして。
500円とウーロン茶。
って考えると過酷な労働だな~
台は8400でビッグ31バー17でした。
仮に4だとしても500円はないよな~。(涙)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
補足
REG単独1回
SBIG単独2回
NBIG単独2回でした。
昨日は携帯で書いてたので適当に書いてしまったのですが、
SBIG 5回 すべて水色
BIG中 弱スイカ 8回
BIG中チェリー 2回
REG 弱スイカ 1回
REG チェリー 2回
BIG中のチェリー以外は6の値あると思うんだよね。
最初の1000Gくらいはカウントしてたんですが、
チェリー40分の1
スイカ 30分の1
ベル 7.2分の1でした。
そのあとは体感だけどチェリースイカともに50分の1くらいで来てたとおもう。
ベルもよく来ててクレジットで60回以上回ることが珍しくなかったので
ボーナス合算が約175分の1だし、
6じゃないかなーっておもうんだけど・・・・・
そして初めてロングフリーズで紫7見たよ。
ありきたりのネタですが、隣が。(笑)

