バツイチ+チワワ 日記 -60ページ目

Why

今月は本当エヴァかてない。


BIG4 REG1でBIG確率300切ってる台が520はまっていたのでゲットしたのです。


580(60)  REG   

17      NBIG

80      REG

287     紫SBIG

106     紫SBIG

113     紫SBIG       

340     赤SBIG  ←ここがピーク

61      REG

397     REG

206     REG

63      REG

763     REG

86      REG

8       REG



バツイチ+チワワ 日記-110622_2235~01.jpg


120枚流してやめ。


ベル    1/7.2

スイカ   1/52

チェリー  1/65


2607回まわして-9Kでした。

4か3の良く回るやつかもしれないけど、

ボーナス14回引いてREG9回ってなんですか?

意味分からない。呪われてるとしかおもえない。(涙)



バツイチ+チワワ 日記-110622_1925~01.jpg

これ初めてみた。

今日も6

っぽいまたバーラッシュ。
今日GOGOだけどね。今約500回まわしてボーナス7回バー6回。
ビッグ34のバー19回

さて問題です。

設定6のエバ翼約2900回まわしていくら勝ったでしょう?



答えは~500円です。(涙)
打ち始めにバーラッシュ食らったのが響いたな~。(涙)

最大はまり367でビッグ8のバー6でした。

子役の値が凄すぎて途中でカウントやめてぶんまわして。

500円とウーロン茶。
って考えると過酷な労働だな~

台は8400でビッグ31バー17でした。
仮に4だとしても500円はないよな~。(涙)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

補足

REG単独1回

SBIG単独2回

NBIG単独2回でした。


昨日は携帯で書いてたので適当に書いてしまったのですが、

SBIG 5回 すべて水色

BIG中 弱スイカ 8回

BIG中チェリー 2回


REG 弱スイカ  1回

REG チェリー  2回


BIG中のチェリー以外は6の値あると思うんだよね。


最初の1000Gくらいはカウントしてたんですが、

チェリー40分の1

スイカ 30分の1

ベル 7.2分の1でした。


そのあとは体感だけどチェリースイカともに50分の1くらいで来てたとおもう。

ベルもよく来ててクレジットで60回以上回ることが珍しくなかったので


ボーナス合算が約175分の1だし、

6じゃないかなーっておもうんだけど・・・・・


そして初めてロングフリーズで紫7見たよ。

ありきたりのネタですが、隣が。(笑)