エヴァスロット好きなひとに聞きたい。
エヴァ翼になってから設定判別難しすぎません??
今日打った台は1000くらいで
チェリー 67 スイカ 50 ベル 7.2
だったわけですよ。
全部 ○分の1だとおもってください。
1200くらいになると
チェリー63 スイカ57 ベル 7.8
くらいになってボーナスはガンガンくるし続行って思って打ってると
1700くらいに
チェリー 60 スイカ60 ベル8.0
になってボーナスも調子いい。
とくに単独をがんがんひきます。
いつものごとくベルが落ちてきたけどまあ続行だろう。
2000になったら
チェリー 67 スイカ 58 ベル 8.4
ボーナス引くものの増える気配はまったくない。
2200まで回してみたんだけど、
ベルが回復する気配がまったくないので
結局SBIG 2 NBIG6 REG4でないなって思って推定3か4だろうと思ってやめたんです。
そしたら次の人あれよあれよとボーナスひきまくって1箱かちもり下皿かちもりですよ。
自分が打ってた時もBIG確率250~270をさまよってたんだけど、
やっぱり5あったのかな?単独ボーナスが本当多かったのでやめる時も
本当まよったんですがやっぱり設定判別って難しいわー。
でもいいのです。次の記事に書くつもりだけど、
こっちはこっちで次の台で遥かにだしたのです。(笑)
明らかに設定悪い台でのまぐれ引きですけど。
ドミニクー
って久しぶりにエウレカ打ったら
6KでREG
×××××
あいやーっておもってたら。
ドーン!!
中段チェリーきたよ。
Cモード2回で終わってあーしょぼいなーって思ってたら
REG
○○×××
無念・・・・
と思ったらART入ってる。
運よく2回きて2回目に
払い戻しなしちぇり-きたー!!
エピソードBIGゲット!!
このARTを消化してたら・・・
ホランドきたーー。
何で上乗せしたかわからないけど、
このあと白7BIG2回きてARTは10回継続。
しかし最後のARTで銀河号はずれた・・・・
しかも途中で携帯電池なくなった。(涙)
結果
投資6K 回収17.5K
6月最後は2連勝でいい感じにおわれました。
3日に30K
12日に60K
まけてマイナス90Kから復活はできなかったけど
マイナス20Kで今月はおわり。
あーーー昨日の1箱ゲットしとけば負けてなかったかー。
明日はまたグランドオープンのお店でがんばります。



