バツイチ+チワワ 日記 -58ページ目

エヴァスロット好きなひとに聞きたい。

エヴァ翼になってから設定判別難しすぎません??


今日打った台は1000くらいで

チェリー 67 スイカ 50 ベル 7.2

だったわけですよ。


全部 ○分の1だとおもってください。


1200くらいになると

チェリー63 スイカ57 ベル 7.8

くらいになってボーナスはガンガンくるし続行って思って打ってると


1700くらいに

チェリー 60 スイカ60 ベル8.0

になってボーナスも調子いい。

とくに単独をがんがんひきます。

いつものごとくベルが落ちてきたけどまあ続行だろう。


2000になったら

チェリー 67 スイカ 58 ベル 8.4

ボーナス引くものの増える気配はまったくない。


2200まで回してみたんだけど、

ベルが回復する気配がまったくないので

結局SBIG 2 NBIG6 REG4でないなって思って推定3か4だろうと思ってやめたんです。


そしたら次の人あれよあれよとボーナスひきまくって1箱かちもり下皿かちもりですよ。


自分が打ってた時もBIG確率250~270をさまよってたんだけど、

やっぱり5あったのかな?単独ボーナスが本当多かったのでやめる時も

本当まよったんですがやっぱり設定判別って難しいわー。


でもいいのです。次の記事に書くつもりだけど、

こっちはこっちで次の台で遥かにだしたのです。(笑)

明らかに設定悪い台でのまぐれ引きですけど。

あいやー

パチンコも一緒なので実質120か~。

モンキー打ちたいけど無理だよね~
バツイチ+チワワ 日記-110701_1131~01.jpg

ドミニクー

って久しぶりにエウレカ打ったら


6KでREG


×××××

あいやーっておもってたら。


ドーン!!



バツイチ+チワワ 日記-110630_2119~01.jpg

中段チェリーきたよ。


Cモード2回で終わってあーしょぼいなーって思ってたら

REG

○○×××


無念・・・・

と思ったらART入ってる。

運よく2回きて2回目に


払い戻しなしちぇり-きたー!!


バツイチ+チワワ 日記-110630_2156~01.jpg

エピソードBIGゲット!!


バツイチ+チワワ 日記-110630_2209~01.jpg

このARTを消化してたら・・・

ホランドきたーー。

何で上乗せしたかわからないけど、

このあと白7BIG2回きてARTは10回継続。


しかし最後のARTで銀河号はずれた・・・・

しかも途中で携帯電池なくなった。(涙)


結果

投資6K 回収17.5K


6月最後は2連勝でいい感じにおわれました。


3日に30K

12日に60K

まけてマイナス90Kから復活はできなかったけど

マイナス20Kで今月はおわり。


あーーー昨日の1箱ゲットしとけば負けてなかったかー。

明日はまたグランドオープンのお店でがんばります。


これで赤7そして1回7揃い。