バツイチ+チワワ 日記 -59ページ目

グランドオープン

ぐはーーけっこう時間かけて書いた記事がウィンドウズの自動更新できえたー。

なんてこった。

もう書く気力がないので適当にかきます。


結論5を打てました。



バツイチ+チワワ 日記-110629_1737~01.jpg

こんな台をうって



バツイチ+チワワ 日記-110629_2202~01.jpg

こうなりました。

最初の1時間で2000枚でてダラダラ増えて最後の1時間半最悪で終了です。

5を確信してたし最後飲まれたのは結果論でしかたないんだけど、

違う意味で後悔しました。


なんですかこれ。



バツイチ+チワワ 日記-110629_2234~01.jpg

混むの予想して10時20分にあがったのにすごいことになってるんですけど・・・・

さらに閉店の45分時には自分の後ろにこれの倍以上・・・


いくらグランンドオープンでもこんなに出していいものかっていうくらい出てた。

金曜日は会社午前中だけだからまたいこー。


投資 6K 回収 21.5K


チェリー 65.73分の1

弱スイカ 54分の1

ベル   7.9分の1

でした。

最近REGによるなー。まだ暗黒抜け出せてないのだろうか・・・

おひさしぶりですー。

ちぃたんがかわいいすぎるのでUPしちゃいます。


PS3で遊んでたら



バツイチ+チワワ 日記-110626_0142~01.jpg



バツイチ+チワワ 日記-110626_0142~02.jpg


バツイチ+チワワ 日記-110626_0142~03.jpg

寝返り打って


バツイチ+チワワ 日記-110626_0144~01.jpg
こんなんなったり。


人間みたいに寝てました。(笑)

奇数はきびしい。

昨日の報告です。


エヴァBIG9 REG6でBIG確率230分の1で1000枚程度出ている台があったのでゲット。


カチカチONって思ったら電源つかない・・・

壊れたのか電池きれたのかわからないけど衝撃うけて

1日限定で自力で数えることを決意。(涙)



400ちょうどでやめてあったのを打ち始めたら、

いきなりはまって863で単独赤SBIG


463 回 チェ3 弱スイカ10 ベル63と怪しい気配。しかも投資7.5Kくらい。


これいつもの後半落ちるパターンの気がすると思いつつ続行。


バツイチ+チワワ 日記-110625_1642~01.jpg

このまえに「まさか」で外れてたので入ってるのわかってたんだけど。


すると69で


バツイチ+チワワ 日記-110625_1653~01.jpg
また単独赤SBIG5

5かなーって期待しつつがっかりしないためにどうせ3だよって

思いながら打っていると

300 REG



バツイチ+チワワ 日記-110625_1720~01.jpg
これがまた単独・・・

いったいどんだけ単独くるんだよっておもいつつ

期待上がっていたのにチェリー確率はまったくよくなる気配なく。

1じゃないのかって思うほどベルこないときあったり、

とにかく携帯いじりながらだから回転ペースあがらないし。

ちょっとでも浮いてるうちにやめちゃいました。

BIG中役も全然ダメだったし。



バツイチ+チワワ 日記-110625_1731~01.jpg

でも弱スイカで当選したりBIGだけは引くんだけどねー。


ちなみにやめたときBIG確率233分の1。

結局1198回回してBIG5回REG1回

チェリー 13

弱スイカ 18

ベル    153



うーーーん。5と3はむずかしい。

これが1とは思えないけど。


それにしてもカチカチのありがたさを知った1日でした。