おひさしぶりですー。 | バツイチ+チワワ 日記

おひさしぶりですー。

ちぃたんがかわいいすぎるのでUPしちゃいます。


PS3で遊んでたら



バツイチ+チワワ 日記-110626_0142~01.jpg



バツイチ+チワワ 日記-110626_0142~02.jpg


バツイチ+チワワ 日記-110626_0142~03.jpg

寝返り打って


バツイチ+チワワ 日記-110626_0144~01.jpg
こんなんなったり。


人間みたいに寝てました。(笑)