奇数はきびしい。 | バツイチ+チワワ 日記

奇数はきびしい。

昨日の報告です。


エヴァBIG9 REG6でBIG確率230分の1で1000枚程度出ている台があったのでゲット。


カチカチONって思ったら電源つかない・・・

壊れたのか電池きれたのかわからないけど衝撃うけて

1日限定で自力で数えることを決意。(涙)



400ちょうどでやめてあったのを打ち始めたら、

いきなりはまって863で単独赤SBIG


463 回 チェ3 弱スイカ10 ベル63と怪しい気配。しかも投資7.5Kくらい。


これいつもの後半落ちるパターンの気がすると思いつつ続行。


バツイチ+チワワ 日記-110625_1642~01.jpg

このまえに「まさか」で外れてたので入ってるのわかってたんだけど。


すると69で


バツイチ+チワワ 日記-110625_1653~01.jpg
また単独赤SBIG5

5かなーって期待しつつがっかりしないためにどうせ3だよって

思いながら打っていると

300 REG



バツイチ+チワワ 日記-110625_1720~01.jpg
これがまた単独・・・

いったいどんだけ単独くるんだよっておもいつつ

期待上がっていたのにチェリー確率はまったくよくなる気配なく。

1じゃないのかって思うほどベルこないときあったり、

とにかく携帯いじりながらだから回転ペースあがらないし。

ちょっとでも浮いてるうちにやめちゃいました。

BIG中役も全然ダメだったし。



バツイチ+チワワ 日記-110625_1731~01.jpg

でも弱スイカで当選したりBIGだけは引くんだけどねー。


ちなみにやめたときBIG確率233分の1。

結局1198回回してBIG5回REG1回

チェリー 13

弱スイカ 18

ベル    153



うーーーん。5と3はむずかしい。

これが1とは思えないけど。


それにしてもカチカチのありがたさを知った1日でした。