円高すぎる。
ちょっと問題があるレベルの円高になってきました。
日本は資源があるわけではないので、
日本企業の業績を圧迫して大打撃になる可能性が高いです。
被害者の方への支援も大事ですが、
これもなんとかしないと本当に国が破綻します。
しがないサラリーマンなので協力できる金額が少ないのが寂しいですが、
たんす貯金をしてるかたはなるべく協力するべきだとおもう。
今買ってしっかり国を復興させれば結果的には得することになると思います。
今はちょっと
mixiとGREEをやっているのだが、
パチンコ店がまったく節電していないのでイライラするといった
書き込みを見かける。
家の近くのお店は閉店しているのだが、
駅前にあるお店のの1つは普通に営業してるお店がひとつある。
パチンコだって慈善事業じゃないので営業したい気持ちはわかる。
でも今は自粛するべきなんじゃないかな。
まあ行ってしまう客にも否はあるんだけどね。
誰も来なければ閉店するはずだから。
ありえん
『Amazon』でアルカリ乾電池4本が16,910円?「大災害時の価格相場って恐ろしい」
インターネットショッピングサイト『Amazon』マーケットプレイスで、アルカリ乾電池4本が16,..........≪続きを読む≫
なんでこんなことができるのか理解不能です。
インターネットショッピングサイト『Amazon』マーケットプレイスで、アルカリ乾電池4本が16,..........≪続きを読む≫
なんでこんなことができるのか理解不能です。