バツイチ+チワワ 日記 -66ページ目

できた~。

やっぱり黒毛和牛めちゃめちゃ柔らかいわ~。

2時間煮込んだ甲斐があった~。(笑)


バツイチ+チワワ 日記-110307_2233~01.jpg

久しぶりの自炊

黒毛和牛でビーフシチュー作成中。


バツイチ+チワワ 日記-110307_2043~01.jpg

夢ってびっくりするよね。

夢って心理状態の現れって良く聞くけど、

見てびっくりすることってないですか?


自分は回路設計の仕事をしているのですが、

大抵仕事が忙しくなると自分が設計した回路が

バグ(プログラムミス)で正常に動かなくて、

直しても直しても直らない夢を良くみます。


今日は大学2年~3年くらいにかけて好きだった人が

いきなり出てきました内容はほとんど覚えてないんだけど楽しく遊んでた気がする。

すっかり忘れてた人なのになんでいまさらーってちょっとびっくりしました。


あと昔に会社の仲良くも悪くもなく、仕事でもあまりかかわりのない

先輩にナイフで刺された夢見たこともあります。

これは本当にびっくりしたなー。(笑)