バツイチ+チワワ 日記 -67ページ目

日本人初!!

長友インテルに移籍決定らしいです。

すごいなー。2000年代になってから欧州CLを制覇したことのあるような

ビッグクラブに移籍するのは日本人初なんじゃないですかー。


ワールドカップでも実績残してセリエAでもスタメン出場して、

アジア杯で優勝すればそりゃほっとかないよね。

大学出身選手なのに大出世ですな。


キブやサネッティからスタメン奪うような選手になって欲しい。

これで控えだったら日本代表にとっては大損失になるからね。

やっぱり試合感ってすごく大事なことだから。


欲張ればマイコンだけどマイコンは厳しいかなー。(笑)

うまいっうまいっ

美味いよ~。


バツイチ+チワワ 日記-110131_2203~01.jpg
バツイチ+チワワ 日記-110131_2203~02.jpg

バツイチ+チワワ 日記-110131_2203~03.jpg

やすうまっ。

今日のおつまみ。
揚げたし豆腐にはんぺんチーズ

バツイチ+チワワ 日記-110131_2145~01.jpg

イトーヨーカ堂で両方で258円。

仕事のあとのビールがうまい!