日本人初!!
長友インテルに移籍決定らしいです。
すごいなー。2000年代になってから欧州CLを制覇したことのあるような
ビッグクラブに移籍するのは日本人初なんじゃないですかー。
ワールドカップでも実績残してセリエAでもスタメン出場して、
アジア杯で優勝すればそりゃほっとかないよね。
大学出身選手なのに大出世ですな。
キブやサネッティからスタメン奪うような選手になって欲しい。
これで控えだったら日本代表にとっては大損失になるからね。
やっぱり試合感ってすごく大事なことだから。
欲張ればマイコンだけどマイコンは厳しいかなー。(笑)



