やっちまった。
うわーーーーん。
こないだ緑ドンで稼いだ2300枚リンかけに全部持って行かれた。
ちくしょー。子役確率的には5以上なのに、
無限ARTも引いたし、
BIG3回中2回昇格BIGだし絶対設定いいはずなのに・・・・
やっぱり5号機は深追いしたらいけんね。
ちょっと勝ちすぎて調子にのってやられてしまいました。
残り1時間で明らかに高設定のイノキで10000円稼いでも
ときすでにおそし・・・・
マイナス41000円・・・・
ちーーーーーん。
前半戦まとめ
今のところ調子いいけど負けたときに反省するために
おおまかなまとめをしていきます。
1月2日
俺の空 +9000
エウレカ -3000
1月5日
蒼天 +20000
1月6日
緑ドン +25500
1月7日
エヴァ -4000
緑ドン -6000
緑ドン +40000
1月9日
リンかけ -500
エウレカ -1000
バジリスク +4000
1月10日
エヴァ +12000
前半戦 +96000
先月にひきつづき10万勝てそうな予感。

