バツイチ+チワワ 日記 -69ページ目

HAPPY BIRTHDAY

ちぃたん!!


3歳おめでとーーーう。

今日は仕事だしさらに新年会でおやつも買って帰れないけど。


明日必ずおやつとおもちゃ買ってあげるからまっててねー。



バツイチ+チワワ 日記-101229_2230~02.jpg



バツイチ+チワワ 日記-110109_1236~01.jpg

やっちまった。

うわーーーーん。

こないだ緑ドンで稼いだ2300枚リンかけに全部持って行かれた。


ちくしょー。子役確率的には5以上なのに、

無限ARTも引いたし、

BIG3回中2回昇格BIGだし絶対設定いいはずなのに・・・・


やっぱり5号機は深追いしたらいけんね。

ちょっと勝ちすぎて調子にのってやられてしまいました。


残り1時間で明らかに高設定のイノキで10000円稼いでも

ときすでにおそし・・・・


マイナス41000円・・・・

ちーーーーーん。

前半戦まとめ

今のところ調子いいけど負けたときに反省するために

おおまかなまとめをしていきます。


1月2日

俺の空  +9000

エウレカ -3000


1月5日

蒼天 +20000


1月6日

緑ドン +25500


1月7日

エヴァ -4000

緑ドン -6000

緑ドン +40000


1月9日

リンかけ   -500

エウレカ   -1000

バジリスク  +4000


1月10日

エヴァ  +12000


前半戦 +96000


先月にひきつづき10万勝てそうな予感。