バツイチ+チワワ 日記 -70ページ目

どーーーーん

昨日もいってきました。

本当はマルハンに行きたかったのですが、

7時まで仕事で時間が少なかったので

いまいち出ていないけど6イベントしてるお店にGO。


もちろん良い台開いているわけなく、

しばらくブラブラしてたら明らかに高設定っぽい


緑ドン


発見しました。

BIG19回REG9回 BIG確率330くらい。

ちょっとボーナス確率悪いかな?と思い

データチェックすると開店からすごい良い感じ

で伸びていて+4800枚だったので、

この台で負けるなら仕方ないと思って打ちました。


2000円 REG 抽選なし・・・・

2000円 REG 抽選なし・・・・

3000円 高確画面きたーー

1000円 BIG 


降格でBIG引いたから熱いかなーって思いつつ

時間はすでに8時・・・

とりあえずぶん回そうっておもって完全予告でBIGを消化してたら

キイューーーーン!!

ビリーゲットしちゃいました。(笑)

準備中にスイカ(氷)でもう一匹つかまえてART開始。

緑ドン短時間で3回しか打ってなくビリー捕まえたの初だったので

超期待してたのに2匹で上乗せ20ゲーム・・・(涙)


運よくARTが3連して170G続いたが終了。

と思いきやクレジットでまたBIG引いてキュイーーーンなりました。


この後一気に爆発して

準備中にREG→プレミアムBIG→ART始まってビリー中にBIG→またまた準備中にBIGと

強烈なボーナス連荘したし、

ART中にもビリーを良い感じでゲット。

しかし10匹以上捕まえたのにとにかく上乗せしない・・・

一番続いたのが4回・・・・

一回もコンボボーナスなし・・・・


結局ART500Gで終わってしまいました。

でも1900枚くらい出たので良しとしよう。

BIGとビリーの引きは合格点だったけど、

上乗せ1G連の引きが弱すぎた・・・


そしてプレミアム確率のわりにはしょぼい・・・

初うち

東京&神奈川地域での初うちにいってきましたー。


お店はマルハン昭島店。

先月にオープンしたばかりなのでさすがに出てた。

3台に1台は2箱くらい積んでたねー。


がしかし・・・・・

台が空いてない・・・・・

30分くらい観察してたら設定よさそうな蒼天 を発見。


北斗シリーズなので怖いなーと思いつつ、

1万だけと心に決めて打ったら5千円でそうてんボーナス!!


あまりに眠かったので終了即やめ。

無事2万勝てましたー。


ゆとりって・・・

新年そうそう。

知らない人にメッセージをいただいたのですが、


件名:こんにちは


内容:仕事ばっかりで疲れません?


でした・・・・

ルームに行くと1994年うまれ。

16個下ってことは16歳。

去年は確かに仕事ばっかりで疲れましたが、

良い年して意味分からんことしなくて良いですよ。


高校1年生にもなって分別がつかないのって悲しいことです。