どーーーーん
昨日もいってきました。
本当はマルハンに行きたかったのですが、
7時まで仕事で時間が少なかったので
いまいち出ていないけど6イベントしてるお店にGO。
もちろん良い台開いているわけなく、
しばらくブラブラしてたら明らかに高設定っぽい
緑ドン
発見しました。
BIG19回REG9回 BIG確率330くらい。
ちょっとボーナス確率悪いかな?と思い
データチェックすると開店からすごい良い感じ
で伸びていて+4800枚だったので、
この台で負けるなら仕方ないと思って打ちました。
2000円 REG 抽選なし・・・・
2000円 REG 抽選なし・・・・
3000円 高確画面きたーー
1000円 BIG
降格でBIG引いたから熱いかなーって思いつつ
時間はすでに8時・・・
とりあえずぶん回そうっておもって完全予告でBIGを消化してたら
キイューーーーン!!
ビリーゲットしちゃいました。(笑)
準備中にスイカ(氷)でもう一匹つかまえてART開始。
緑ドン短時間で3回しか打ってなくビリー捕まえたの初だったので
超期待してたのに2匹で上乗せ20ゲーム・・・(涙)
運よくARTが3連して170G続いたが終了。
と思いきやクレジットでまたBIG引いてキュイーーーンなりました。
この後一気に爆発して
準備中にREG→プレミアムBIG→ART始まってビリー中にBIG→またまた準備中にBIGと
強烈なボーナス連荘したし、
ART中にもビリーを良い感じでゲット。
しかし10匹以上捕まえたのにとにかく上乗せしない・・・
一番続いたのが4回・・・・
一回もコンボボーナスなし・・・・
結局ART500Gで終わってしまいました。
でも1900枚くらい出たので良しとしよう。
BIGとビリーの引きは合格点だったけど、
上乗せ1G連の引きが弱すぎた・・・
そしてプレミアム確率のわりにはしょぼい・・・
初うち
東京&神奈川地域での初うちにいってきましたー。
お店はマルハン昭島店。
先月にオープンしたばかりなのでさすがに出てた。
3台に1台は2箱くらい積んでたねー。
がしかし・・・・・
台が空いてない・・・・・
30分くらい観察してたら設定よさそうな蒼天 を発見。
北斗シリーズなので怖いなーと思いつつ、
1万だけと心に決めて打ったら5千円でそうてんボーナス!!
あまりに眠かったので終了即やめ。
無事2万勝てましたー。
ゆとりって・・・
新年そうそう。
知らない人にメッセージをいただいたのですが、
件名:こんにちは
内容:仕事ばっかりで疲れません?
でした・・・・
ルームに行くと1994年うまれ。
16個下ってことは16歳。
去年は確かに仕事ばっかりで疲れましたが、
良い年して意味分からんことしなくて良いですよ。
高校1年生にもなって分別がつかないのって悲しいことです。