う~ん。 | バツイチ+チワワ 日記

う~ん。

ひきよわすぎて泣ける。

蒼天の高設定っぽいの打ったんだけどフリーズでは1回で終わるし、
もう1回のビッグではキセルで揃えて緑きた~って思ったら2回。(涙)

ARTも初回を10回ひいて3回が3、2回が3あと1。

投資が2Kだったので15K勝ったけどモヤモヤ~。


バツイチ+チワワ 日記-110516_1957~01.jpg