う~ん。 | バツイチ+チワワ 日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
バツイチ+チワワ 日記
暗そうなイメージを徐々になくしていけたらなーって思います。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
う~ん。
ひきよわすぎて泣ける。
蒼天の高設定っぽいの打ったんだけどフリーズでは1回で終わるし、
もう1回のビッグではキセルで揃えて緑きた~って思ったら2回。(涙)
ARTも初回を10回ひいて3回が3、2回が3あと1。
投資が2Kだったので15K勝ったけどモヤモヤ~。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする