バツイチ+チワワ 日記 -31ページ目

世界の山ちゃん

今日のおつまみ。

photo:01


知ってますか?世界の山ちゃん。
手羽先と言えば鳥良が有名ですが、
山ちゃんも美味しいですよ。

photo:02



美味しい焼酎でいただきま~す。(笑)
鳥飼って焼酎本当美味しいので飲んでみて~。
けっこう良いお値段するので家のみする人はボトルがオススメ。
3000円くらいです。お店で飲むと一杯700円~です。

最後にちぃたん。

photo:03



たまにはキモイ写真をUPしてみます。(笑)


本日の稼働

5スロ 正宗 779ハイエナ。

投資 1.5K

回収 3.5K

最近お気に入りのマルハンがあまりにも回収なので帰ろうとしたら、

美味しすぎるの正宗ゲット。

ここの5スロは6枚交換なので基本打ちたくないんですが、

けっこう設定入ってるのでたまにうってます。(笑)

iPhoneからの投稿

モンハンラッシュ

モンハン➡エヴァ➡モンハン

❌❌⭕
でした。

Endさんみたいに朝一に引く力がないので基本1時すぎに稼働開始です。

55で合成悪くないモンハンゲット。
17Kでビッグ2アイルー2でやめ。

合成悪くないエヴァ生発見。
最初の1Kで80まわってワクワク打ったら。
7Kでそこそこ連チャンするわ。
ベルもスイカも6並で自惚れてたら1000回した辺りから子役がウンコに。( ;´Д`)

あっと言う間に24K飲まれてメシウマ全開。

帰ろうとしたら明らかに設定良さそうなモンハン空いた~。
迷ったあげくゲット。
でも簡単に9K飲み込まれ33K投資。

あと2Kでやめようとか考えながら打ってたら強チェリーからクエスト入って100のARTゲット。

全然ベル来ないでモンハン本当ウンコとか思ってたらフリーズきた~。
ラージャンかと思ったら逆回転せず。( ;´Д`)

最初の100回は強チェリーで10乗せて終了。
フリーズだから500かな~なんて調子に乗ってたら、

photo:01



星五つのくせに

photo:02



でもさすがの高設定スゴイ勢いでボーナスひいて200切らない感じで上乗せしまくり。

クエスト中にチャンス目ひいてこんなのもゲット。

photo:03



でもモンハンのARTって絶対1.5枚ないと思うわ。
ビッグ8アイルー3引いて1200のARTで2900枚。

ビッグが1600枚。
アイルーが100枚。
ARTが1800枚。
だったら3500枚出るはずじゃん。

ボーナス後に600枚も減らないよね~。
ベル9枚のくせに回数明らかに少ないとおもうんだよね。
ってことでもうモンハン打ちません。

さよならモンハン( ^_^)/~~~

投資 33k
回収 57K






iPhoneからの投稿

5月まとめ

明日は仕事で行けることないと思うので今日で最後の稼働でした。


以前にも書いたけど


9日 バサラ         +13500
12日 マクロス       +53500
14日 999          +4000
15日 アイムジャグラー +7000
16日 鉄拳デビル     +28500
18日 北斗         +2000
21日 アイムジャグラー +6500
22日 キャッツアイ    +-0
23日 エヴァ生       +4500
24日 エヴァ生      +1000

25日 ハッピージャグラ -11000

26日 コードギアス    -41000

     北斗        -4000

    マクロス       +46000

29日 コードギアス   +14500

30日 エヴァ生      +2000


5月 12勝1敗1分け  +127000 

今月家の近くのマルハンがやたら出してるので大きく勝てた。

来月はボーナス回収始まっちゃうかなー。