バツイチ+チワワ 日記 -30ページ目

やったぜ。


コードギアスきた~。


ピューー
photo:01



photo:02




iPhoneからの投稿

初アメンバー

メシウマー。

はいはいやっちゃいました。

新台で死亡です。
photo:01



千円でARTゲットしてボーナスすら引いたのに、
なんでこうなった?

photo:02



最大はまりが500なのにしょ当たり7回で単発4!

もう二度とうたない。。・゜・(ノД`)・゜・。

投資 51K
回収 0



iPhoneからの投稿