バツイチ+チワワ 日記 -29ページ目

楽しい。


rakugaki:01




iPhoneからの投稿

今の気持ち

rakugaki:01





iPhoneからの投稿

今日は天気いいですねー。



バツイチ+チワワ 日記


さて昨日の稼働のまとめ。




投資5Kで夜ステージに強チェリーで演出の感じから、


おそらく前兆に入ったと思われるところでチャンス目REG。




セブフラ+おっさん登場。






バツイチ+チワワ 日記



このREGで3個上乗せ。




ART消化していくと4回目にガウェイン引いて2個上乗せ+BIG。






バツイチ+チワワ 日記



ガウェイン中のBIGきたーーー。


って思ったらもういっかいきちゃった。


でもこっちは入って5ゲームくらいで引いちゃってベル上乗せなし。




その直後にREG引いたらまたおっさん登場。



photo:04

このおっさんは上乗せ1個のみ。
ガウェイン終わっちゃったけし

どうせ20くらいで終わるんだろうなーって思っていたら。


バツイチ+チワワ 日記


またガウェインきたーーー!!

しかも4個乗せてラスト2で強チャンス目でBIG!!

ART0なのに演出続いた。

そしてガウェイン引き戻してREG。



バツイチ+チワワ 日記

またおっさんきたーーー。

このおっさんで3個乗せてBIG中にも1個乗せたりしたんだけど、

ここまでくると一体何個残ってるのかわからない。


最終的に47回ART続いて4040枚でした。


投資 5K

回収 40.5K


ただ最後のほうにガウェイン引いて1個上乗せしたっぽいのに、

次のARTで終わっちゃったことがあったんですけど、

そんなことあるんですか??

バグ??

終了後明らかに入りそうな演出スルーして32ゲーム超えたので、

ARTのカウントもクリアされてそのあと4連はしたんだけど・・・


それにしてもガウェイン中にボーナス引きすぎてびびった。

そしておっさん出てきすぎでびっくり。(笑)