今日は天気いいですねー。
投資5Kで夜ステージに強チェリーで演出の感じから、
おそらく前兆に入ったと思われるところでチャンス目REG。
セブフラ+おっさん登場。
このREGで3個上乗せ。
ART消化していくと4回目にガウェイン引いて2個上乗せ+BIG。
ガウェイン中のBIGきたーーー。
って思ったらもういっかいきちゃった。
でもこっちは入って5ゲームくらいで引いちゃってベル上乗せなし。
その直後にREG引いたらまたおっさん登場。
このおっさんは上乗せ1個のみ。
またガウェインきたーーー!!
しかも4個乗せてラスト2で強チャンス目でBIG!!
ART0なのに演出続いた。
そしてガウェイン引き戻してREG。
またおっさんきたーーー。
このおっさんで3個乗せてBIG中にも1個乗せたりしたんだけど、
ここまでくると一体何個残ってるのかわからない。
最終的に47回ART続いて4040枚でした。
投資 5K
回収 40.5K
ただ最後のほうにガウェイン引いて1個上乗せしたっぽいのに、
次のARTで終わっちゃったことがあったんですけど、
そんなことあるんですか??
バグ??
終了後明らかに入りそうな演出スルーして32ゲーム超えたので、
ARTのカウントもクリアされてそのあと4連はしたんだけど・・・
それにしてもガウェイン中にボーナス引きすぎてびびった。
そしておっさん出てきすぎでびっくり。(笑)







