引きよわすぎ
打ちにいったんだけど良い台ないからフラフラしてたら
5スロモンキーの90発見。
今日行ったお店は5スロも等価なので打つよね~。
まあ余裕でスルーするんだけど5スロだからコインなくなるまで続行。
残り30枚くらいで超抜ゲットで奇跡の4連続ベルでSGゲット。
したらばこんなんがきて、
榎木も洞口もいないメンツのフライング女子演出で蒲生さんにまさかの負け。
まあ俺の引きなんてこんなもんだよ。
って諦めたら澄でふっかつ。
第二ラウンドは手堅く青島さん。
そして究極Vモンキー。
これはテーブル9あるかもって思ったら。
どーん。初めてみたよ。
あとは上乗せするだけなんだけど乗らない乗らない。
まず6ラウンドまで上乗せ0。
7で20に8で100乗せて終了。
( ;´Д`) ( ;´Д`) ( ;´Д`)
しょぼっ。しかも5スロ。
でもでも不思議なことが起きたんです。
エンディングで強チェリーと強チャンス目引いたんですが、
超天国のSG入った瞬間に全速だったんです。
エンディングも抽選してるんですかね?
この全速で70乗せて、チェリーで10で2ラウンドで終了。
(@ ̄ρ ̄@)(@ ̄ρ ̄@)(@ ̄ρ ̄@)
そしたら128で天国ループするものの3ラウンド上乗せ0。
超抜解除からSG引き戻すも悲劇の始まり。
今まで引けなかったのが嘘のようにチャンス目引きまくり。
えっとね。
弱弱弱強弱弱弱強弱って引いて上乗せまさかの0。
。・゜・(ノД`)・゜・。
そのくせ共通ベルで50乗せたりしたけどチーン。
ART17回で2040枚。
えっとね。9Kかったよ。(笑)
最後に例の全速の写真。
iPhoneからの投稿
5スロモンキーの90発見。
今日行ったお店は5スロも等価なので打つよね~。
まあ余裕でスルーするんだけど5スロだからコインなくなるまで続行。
残り30枚くらいで超抜ゲットで奇跡の4連続ベルでSGゲット。
したらばこんなんがきて、
榎木も洞口もいないメンツのフライング女子演出で蒲生さんにまさかの負け。
まあ俺の引きなんてこんなもんだよ。
って諦めたら澄でふっかつ。
第二ラウンドは手堅く青島さん。
そして究極Vモンキー。
これはテーブル9あるかもって思ったら。
どーん。初めてみたよ。
あとは上乗せするだけなんだけど乗らない乗らない。
まず6ラウンドまで上乗せ0。
7で20に8で100乗せて終了。
( ;´Д`) ( ;´Д`) ( ;´Д`)
しょぼっ。しかも5スロ。
でもでも不思議なことが起きたんです。
エンディングで強チェリーと強チャンス目引いたんですが、
超天国のSG入った瞬間に全速だったんです。
エンディングも抽選してるんですかね?
この全速で70乗せて、チェリーで10で2ラウンドで終了。
(@ ̄ρ ̄@)(@ ̄ρ ̄@)(@ ̄ρ ̄@)
そしたら128で天国ループするものの3ラウンド上乗せ0。
超抜解除からSG引き戻すも悲劇の始まり。
今まで引けなかったのが嘘のようにチャンス目引きまくり。
えっとね。
弱弱弱強弱弱弱強弱って引いて上乗せまさかの0。
。・゜・(ノД`)・゜・。
そのくせ共通ベルで50乗せたりしたけどチーン。
ART17回で2040枚。
えっとね。9Kかったよ。(笑)
最後に例の全速の写真。
iPhoneからの投稿
ポルトガル!!
Cロナウド決めたね~。
ワールド杯といい代表では完全にメッシより輝いてるんだよね~。
そりゃ持ち味は全く違うんだから単純比較なんてできないのは当然だけど、
俺はCロナウドのほうが凄く感じる。
マンUでもレアルでも結果残してるし、
総合的には上な気がするんだよね~。
次がフランスならチャンスあるかもね。今回スペインは負けるイメージがないんだよね~。
って何が言いたいかと言うとCロナウドにバロンドールをとらせてあげたいんですよ!!
ちょっと前のスナイデルにしたって貰う権利あったと思うんです。
確かにバルサにメッシはすごいけどイニエスタとか他の選手にあげたいんですよ。
今回ユーロ勝ってももらえなさそうなときにキレキレとかイニエスタは運ないな~。(笑)
iPhoneからの投稿
ワールド杯といい代表では完全にメッシより輝いてるんだよね~。
そりゃ持ち味は全く違うんだから単純比較なんてできないのは当然だけど、
俺はCロナウドのほうが凄く感じる。
マンUでもレアルでも結果残してるし、
総合的には上な気がするんだよね~。
次がフランスならチャンスあるかもね。今回スペインは負けるイメージがないんだよね~。
って何が言いたいかと言うとCロナウドにバロンドールをとらせてあげたいんですよ!!
ちょっと前のスナイデルにしたって貰う権利あったと思うんです。
確かにバルサにメッシはすごいけどイニエスタとか他の選手にあげたいんですよ。
今回ユーロ勝ってももらえなさそうなときにキレキレとかイニエスタは運ないな~。(笑)
iPhoneからの投稿






