バツイチ+チワワ 日記 -28ページ目

仕事あがりで時間ないけどもやもや

してるときはAタイプ一本勝負。

photo:01



引いちゃうよね~。(笑)
合算120切ってる14-14のだい。
16-16にして閉店ガラガラ。

投資 1K
回収 7.5K

最後にちぃたん3連発

photo:02


ご飯に夢中

photo:03



うまかったぜ~ペロッ

photo:04



ご飯後の伸びっ。

ちぃたんご飯たべると必ず伸びします。
謎すぎます。(笑)



iPhoneからの投稿

今日の一言。

rakugaki:01



もうねユーロ面白すぎてつらい。
あと何日寝不足でいないといけないかと、
考えると辛過ぎるけど見ちゃう。ヽ(;´Д`)ノ

iPhoneからの投稿

すいません


仕事上がりで完全に壊れてました。

photo:01



photo:02



近くのスーパーで今年初スイカゲット!!


iPhoneからの投稿