バツイチ+チワワ 日記 -28ページ目
してるときはAタイプ一本勝負。
引いちゃうよね~。(笑)
合算120切ってる14-14のだい。
16-16にして閉店ガラガラ。
投資 1K
回収 7.5K
最後にちぃたん3連発
ご飯に夢中
うまかったぜ~ペロッ
ご飯後の伸びっ。
ちぃたんご飯たべると必ず伸びします。
謎すぎます。(笑)
iPhoneからの投稿
もうねユーロ面白すぎてつらい。
あと何日寝不足でいないといけないかと、
考えると辛過ぎるけど見ちゃう。ヽ(;´Д`)ノ
iPhoneからの投稿
仕事上がりで完全に壊れてました。
近くのスーパーで今年初スイカゲット!!
iPhoneからの投稿

