やっほー
熱のせいで段々おかしくなってきたぜぇ~。
今日中にやらなきゃいけないことだけ終わったら帰ってやるぜ~。
早くあがれる打ちに行きたくなっちゃったぜ~。
座右の銘
『明日で良いことは今日やるな。』
念のため先に進めておくってのは仕事が出来ないひとの言い訳だぜ~。
正しいスケジューリングができてないからそうなるんだぜ~。
iPhoneからの投稿
今日中にやらなきゃいけないことだけ終わったら帰ってやるぜ~。
早くあがれる打ちに行きたくなっちゃったぜ~。
座右の銘
『明日で良いことは今日やるな。』
念のため先に進めておくってのは仕事が出来ないひとの言い訳だぜ~。
正しいスケジューリングができてないからそうなるんだぜ~。
iPhoneからの投稿
