バツイチ+チワワ 日記 -25ページ目

やっほー

熱のせいで段々おかしくなってきたぜぇ~。

今日中にやらなきゃいけないことだけ終わったら帰ってやるぜ~。

早くあがれる打ちに行きたくなっちゃったぜ~。

座右の銘
『明日で良いことは今日やるな。』
念のため先に進めておくってのは仕事が出来ないひとの言い訳だぜ~。

正しいスケジューリングができてないからそうなるんだぜ~。


iPhoneからの投稿

劇熱

ってわけじゃないけど風邪引いちゃった。
。・゜・(ノД`)・゜・。

今38度近くあるんだけど会社に行くか迷い中。





iPhoneからの投稿

まるで



あがったかのように書きましたが。

こんなのうってます。

photo:01




祈りつつあと一時間ぶんまわします。

iPhoneからの投稿